台風2こ 来たら
どうなっちゃうんだろうね。

ふたつのうずまきは
くっついてしまうのか、
ぶーんと ぶつかって お互い散ってしまうのか。

taihun.jpg

娘の台風予想図。
融合。きれいなみどりいろ。


両手に絵筆を持ち

私も描きましたが
2度3度 互いにぶつかっては
違う方向へと 拡大しながら 進んでゆきました。笑




久しぶりにカードリ0ディング。
この台風の時期。 
みなさんへのメッセージ。
魔法の王国カード より一枚。


∞the horse king∞
馬の王さま。
援助・コントロール

1024c.jpg

雨の日も・風の日にも
最後までやりぬく パワーを。
あなたを サポートするために わたしは やってきました。
あなたは この期間、
独り旅をすることにはなっていないのです。
人や状況などの助けを 借りる
重要な時期でもあります。

あなたを 助ける為に贈られた
人々をものたちを コントロールせず 
 ただ 
こころを開くよう すすめます。

あなたは あなたの馬の背に飛び乗る決心をします。 




2この台風は互いに
強力なサポーター という感じでしょうか。
大風は風っ子にとっては まつりですが
どうぞ お手柔らかに~。

2013_10_25


今日はおうし座新月です♪
日本ではみれないけど
日食でもあります。

2012年昨年も5月に金冠日食がありましたね。
昨日のことのように 覚えています。

おうし座は。
春以降の ここ最近の自分自身の変化
の中で、

わたしたちが決意したこと。
こうありたい!
よーし。 やるぞ!という 燃えるようなエネルギーを
軌道に乗せ かたちにしてゆく為の
土台つくりのサポート星座です。 

星の流れも、
意味さえも 変容されているな~と想う
昨今ですが、
慣れ親しんだ 太陽系。
近くなった宇宙を 
味方にしたら怖いものは何もないね笑
全面的に あなたを。私を。応援してくれています。

ありがとう。。


この新月めぐりも
楽しんで いきましょう♪

最近お氣にいりの
魔法の王国カードから
この頁にご縁あるみなさまへの1枚。

card.jpg

The lady of Lighting
稲妻のレディ。: 驚き!劇的な変化。

あなたの人生にパワフルな変化が訪れます。
事態の急転を期待するように告げています。
稲妻のような
一瞬にしてかわるようなひらめき。
価値観の変換。

急激な変化に 抵抗しないよう
あらかじめ あなたに伝えておきます♪
すばらしい 変化に期待してください♪
受け取ってください♪


おお。
すてきなメッセージを
ありがとうございます。

変容は もうすでにはじまっています。
心配しないでね。

いっぱいに 受け取るために
大掃除~大掃除。。

2013_05_10



4月11日 (昨日18時40分から) 
牡羊座の新月です○
次の新月のターンまでの。
一枚。ひといろ。をこの頁にご縁あるすべての方へ。

zyu.png

グリーン・クリア
「人生で不変なものは 変化するということだけである。」
マスタージュワールクールおじいちゃん。

クリアで透明な光が自分の中に差し込んでくるとき
いったいその光は何を照らし出すのでしょうか。
氣づかなかったこと。
それとも見失っていた「自分」の輝きなのでしょうか?
そこには あなたが考える以上の無限の可能性
が存在しています。
ここにある全てのものが 
あなたが花開くことを助けてくれているのだということに
氣づいてください。

あなたが探しているものは。

そう。 今 ここにしか ないのです。
今 この瞬間を 生きている自分自身のことを 
信頼してくださいね・。



次の新月までの お守りのひといろにどうぞ!   

★先ほどひかりを送っていただき 
レポートの中で
首にまく虹色に輝く布をいただいた。
どんな感じなのかなあ。と思っていたら
このカード!すてきな虹。
(ありがとうです♪Yさま)


2013_04_11


4月です!
なあんて はやいのでしょう。
と毎月この枕詞描いていますね。。。

ジェットコースターのような
日々ですが、さらに加速しているように
思うのは 私だけではないようですね★
動体視力(脳内視力?)を鍛えるような感覚笑

この景色 

どれだけ 
楽しめてるかな。


★★★
4月1日のカード
この頁にご縁ある全ての方への一枚。

the sun dancers
太陽のダンサー:
喜びあふれる活動・人生の祝典。豊かさ。

sun.jpg

今のあなたを祝福し、
「魔法の磁力の法則 」を思い出させてくれます。
あなたが 求めるもの。
あなたが 在りたいよう。
思い描く現実をあらわし、引き寄せるのを 
サポートしてくれます。

あなたが今 できること。
夢や祈りは  
恩恵・感謝と共に 
宇宙にささげ お任せすること。

その夢の行方を味わい。
叶うことの 喜びの舞を踊りましょう。
ポジティブな姿勢を保ち、
その意を おもいっきり 表現しましょう★

飛び出しカードも★

hikari.jpg

4月から 選択・移動など、
あたらしい環境へと 
進む方もたくさんいますね。

光の女王が。
私たちのゆく道を
ひかりで照らして応援してくれていますよ。


すてきな はじまりに~♪
ありがとう。


2013_04_01


今日のフェアリーカード。
この頁にご縁在るすべての
みなさま方への 一枚。

妖精さんありがとう。


あせらないで!
イルカが波間を楽しんで泳ぐように
期を待ち 波に乗って。

★daizyoubu

サブカードも・

★ninnsin

どちらも。
にたよなメッセージでした!


あたためていた
構想。プロジェクトは着実に育っています。
ゆっくりと
自分の時間をつくり。
期が熟すのを 楽しみながら 待ちましょう。

もうすぐです★

そう。春はもうすぐだよ★
今日も 輝いてゆきましょうね★

2013_03_16


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top