雨! 草木がうれしそうだ。


なかなか更新できていないのだけど

天空光衣 いろのわの ネットショップ
があります ^ ^
fc2 カートも使ったりしていましたが、
Cardが使えたり、お客様にとって
使いやすいほうがよいな◯と
BASEを 利用しています。

いろのわ BASE

20170321113411b4f.jpg


こんな感じです。

うん。
シンプルで よろしい。


今日は 3点UPしました^ ^

はなひらりんパンツ 販売しています。
コットン×オーガンジーが
はなびらのようにかさなった
デザインです。

ダンスしたくなるような。
風に なれそうな。
かろやかなパンツです♪


よかったら
のぞいてみてくださいませ〜♪

201702211230155f1.jpg



はなひらりん
谷中ファッションショー 2017
ろじ・まちをあるくファッションショーと暮らしを彩る作品の展示
■会  場 :上野桜木あたり
入場無料 (カンパ歓迎!) 
◆開催日 :2017年4月1日(土)
■時 間 : ひらりんマーケット:10時から16時
ファッションショー:13時から14時まで
上野桜木あたり 地図→

みんな あそびにきてね☆彡
2017_03_21


高円寺 tootickiさんに
まんまるフローライト。
鱗ラブラドライト。
納品しました。
ふらり 観てやってください^_^


20150612201937e9c.jpg

201506141944285dd.jpg
2015_06_27


ご無沙汰しております。
ヒトツナさんへ 。
いつ何時行っても 満員なんです。
ヒトツナさん!

やわらかなヒトツナスタッフから
まなぶことは いっぱいあって。
兎にも角にも
柔軟なのです。やさしく。
包みこむような受けとる姿は。

ツンツン フリヲなkuuさんには
まばゆいばかりです。笑

いつも。ありがとう。


本日納めましたのは
タティングや ヒーダボワーク。
羽根やクリスタル。糸やレースやら
だいすきなもの達を mixdしたpin。
20150612201929620.jpg

軽い仕上げなので
カジュアルに。
梅雨潤の初暑氣払いに。

風を どうぞ。

すーっ。



2015_06_12


too ticki さんに
納品にゆきました。
いつもあたたかく ありがとう。

20141209.jpg

ちいさな ガラスのこびん に
石達のかけらが 入っているものです。
ペンダントtopに。


身体がスケルトンの 海洋生物のようで
個性豊か すごくかわいいです笑

201412091.jpg


わたしたちのからだも
こうしてスケルトンで。
想いや所持しているもの全部 まるみえなんだと想っている。

だからこそ 
自分のこと  すきなところも きらいなところも
いろりいろ あるけれど
もう認めようもないくらいに
認めるしかないんだと 想っている。


今朝 神棚を整えていたら
2014年ドリームマップ  が出てきた。
あれれ? こんなの描いたっけ。
しかも神棚に 大事にまつったんかい!
と 物忘れの激しさに 刹那おののきましたが 笑

内容は ヒミツですが
ほぼ全部というほど 叶っていました。
ただ  身体が透明になる。 とか若干?印のものらも 描かれていて
笑いましたが  ま。 これも叶えてあげましょう。 と 
神であるわたしは

叶えてあげることにしました笑   本当か!?

ドリームマップ さん 御役目お疲れさまでした。










2014_12_09


こんにちは。
国産アメシストのrequestがあり
ちょこちょこしていましたが、

こんなに やさしい アメシストを
みつけました♪

よかったら お手に乗せてみてみてくださいね。
相変わらずちいさな子ばかりです。笑


ssiriu3.jpg
siriu2.jpg
siriu.jpg

シリウスのエナジー感じるかどうかは。。。。

この石の働きを 限定したくない想いもあります。
みなさま。お楽しみに★

でも 今までにあったことのない
やわらかさと 強さをあわせています。

いろのわ商店でした~


2014_03_23


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top