海チャージ

category: 日々  

毎年8月8日にひらかれる 花火大会
今年は 大風のおかげで
9日に。 満月もこころなしか延期されてる
みたい◯ ながいながい 時間運び。

海チャージと 森チャージ

波の 気儘な振動と
虫達の 弧をえがくハーモニー

簡易冷蔵庫の ごくごくと水呑む音


ぜんぶぜんぶが
わたしには ここちよく

すべての音に反応している

20170810173917b11.jpg

うれしいな




9月23日からの
アート∞バイキング
からすとビー玉 情報はこちら!
↓↓↓
からすとビー玉


2017_08_10


今年も やってきました
ほおずき千成り市!

201707090724356dc.jpg

年に一度 七夕さまのような 。
この期間だけ 集い
祭りを
地域の みなでつくりあげる。

今年は 2日間 晴れそうでよかった!

わたしは いつものポジション
御供物の 蓮の実甘納豆
お寺の御守り。
ほおずき 屋さんに おります。

あ。 今年の梅干しは 友人と
境内の 立派な梅を
2人で仕込みました^ ^
早いもの勝ちでございます。


ぜひ 見かけたら お声かけてね☆


そして
本日の奉納LIVE とりをつとめまするは
ツダユキコ ちゃんでござぃます!
やっと お呼びできて
うれしい。
観音様も喜びます^ ^


20170709072615931.jpg


駒込千駄木 光源寺
大観音 ほおずき千成り市
16時から20時まで


ぜひ あそびにきてね。



2017_07_09

日輪

category: 日々  

夏至明けの日輪

メッセージ^ ^

20170622094645a4d.jpg

2017_06_22



また
おもしろいこと 企画中!
9月末に 小さな人達と一緒に
展示会を開きます。(箱だけ抑えた!笑)

彼女らが
やりたいこと やってみたいこと。

ファッションショーの続き や ^ ^
手仕事WS 絵画作品展示やら。
いろいろ 案を出し合って
自分たちで描き産み出し
みんなで 叶えてみよう!の 企画です。


kuuさんは 人形劇をやってみたい!
の夢を叶えるべく
只今 マリオネット研究中!
そして 唄うたいの あのお方をお呼びできたらいいな〜
の夢も叶うといいな。


20170614100113141.jpg

しかしね。

人形を操るって
なかなか むずかしく。
あなどっておりました。。

息吹を。生命をふきこまないと
このくまさんは 動かない。
文字通り 「魂をこめる 」
という行為なのではないかと
感づいてしまった。


深い領域へと
踏み込んでしまったのでは。。

と て。

もう 後戻りはできない^ ^
わくわく たのしみながら
しばし 学んでみようと
思っている。(独学!)





企画の概要は 固まり次第
ちびっ子作品の 公募や
WSのご案内などいたします。
おたのしみに!
9月22日から26日まで @日暮里


※スタッフ募集!(小人・大人)
楽しい企画の持ち寄り お待ちしています。
luulla9☆yahoo.jp ☆→@
へ ご一報くださいませ!







2017_06_14

サロン

category: 日々  

この春から行政と連携して
親子向けのサロンを
開くことになり。

また たのしいことが ひとつ^ ^

20170514002218ca7.jpg

20170514002219ceb.jpg

自分達で 親子カフェとか。
みんなの居場所や
ママさん達のスキルを活かし
披露できる空間を

思い描いたり
一時実験はしてみたものの
経営者としては あまりにも
わたしはラフすぎて 。 。
保留。笑


2017051400364547b.jpg


楽しみながら
この空気感
リズム感を大事にしながら。。って。


贅沢な 願いは 全部網羅された
かたちで。予想もしなかった
かたちで。

仲間と 子育てサロンを
運営していくことになりました^ ^
地域に貢献できて。うれしい。




ちびちゃん達と
ハーブガーデンを散歩できる
happy時間に。ご縁に。
感謝しています。

ありがとう。








2017_05_14


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top