白のはなし

category: 空の白  

そんな感じで。

白を 裁ち縫うのは また
楽しくて。


昨年 HIGUREで展示した
空白。 白のはなし シリーズ。

kuuが 裁ち AYUKIが えがく。

しばらくは
あなたの白を。クリアを。
たのしんでもらえたら
いいな。

20160626095552091.jpg


20160626095549592.jpg


白のはなし。

誰でもない わたし。 との 対話。





2016_06_26


空白のあと。
まだまだつづく トーラスヴィル 。
05.22 金
今宵のライブは
バリ仮面舞踊 。コンテンポラリーダンス。
ヴォイス。トンバク。ダフ。セロの融合!
どんな時空になりますでしょうか!
たのしみですね♪

是非みなさまへ
観ていただきたいです。

20150522191339909.jpg


05.23 土 は
今。離陸寸前→飛翔の つむぎね 。
ヴォイスパフォーマンス 集団の公演です。
声 。 呼吸は音であり 波。である
ことを あらためて観じます。

こちらも おたのしみに!





2015_05_22


空白。終了いたしました。
みなみなさま。。
わたしの 背景を知る いつもの仲間たち。
はじめましての みなさま方。
空白に お立ち会いくださり
ありがとうございました。
遠きからも エールをありがとう。

空白。いかがでしたでしょうか。

カラフルな色の世界から
飛び出し
自然な流れで 白に辿りつきましたが、
まだまだ 荒削り。
しぼりたて笑のような。
白を。


みなさま纏い触れていただき、
それぞれの白を 追熟してもらえたら
幸いです。
また
おはなしきかせてくださいませ。

終えてほっとひと間。引き続き白の時間。
ウェディングドレスの仕上げと
空白発送の手配をしています。
順にお届けに参りますので
しばしお時間ください。

20150521155734b7e.jpg
20150521155729ce4.jpg
20150521155726103.jpg

最後に共に世界を描いてくれた
AYUKIちゃん。ちよちゃん。
HIGURE小澤さん塩満さん。
支えてくれたyoyaさん。音の姫さま。
ありがとう。愛を こめて。

追記
最終日。
20150521155724429.jpg

片付けをひとり残り し終えて
テラスで ぽーと 星をみていたら
ぽんっ! と下方で音がする。
瞬時に自転車前輪が ぎぎと動いてる。。

あー。
完全燃焼ね。。

山盛りの流木やボディやらを
運んでくれた愛車は
いつも過不足無く 完全燃焼。(酷使とも云う)
いつだってわたしを
何処へでも連れてってくれる。

パンク音は
祝いのクラッカーだと受けとるよ。
自転車さん ありがとう。
おつかれさまでした。
2015_05_21


オリーブの白い花が咲いたよ。

20150515102756938.jpg

2015_05_15


みなさま。ありがとう^_^
本日も 開催中 空の白。
11時openです。

kuuは 14時半以降
ぱたぱたと 出入りしますが
近所にはおりますので かけつけます!
よろしくどうぞ。



20150515083513545.jpg

妊婦さん 宇宙の体。
フェアリーママ。

2015051508353079c.jpg
20150515083533a3f.jpg

AYUKIちゃんの ライブペイント。
この空間、音、ひかり感じて 日々絵描き中。

ひかりの衣は、型紙を使わずに すべて
パッションで はさみ入れ 創り出しています。
どれも、ここにひとつだけ。

毎回不思議ですが、
ぴたりと その方にあわせたかのように ぴたり。
待っているでもなく。
呼びかけるでもなく。

自然に。みなさん 衣を纏ったり、触れたり
してくれます。

みなさんのそうした姿を うれしく。
眺めております。


今日も 空が祝福しています。
ありがとう。



今夜のライブも 最高です。
19時30分から。
出演 善哉和也 うた
chie セロ
蔡怜雄 トンバク ダフ


2015_05_15


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top