夜の 月のファッションショーの様子を
お写真を hidehiro shirakashi氏が
シェアしてくださいました。

ありがとうございました☆彡

20160506132856c42.jpg
20160506132844818.jpg201605061328463f9.jpg
20160506132850fc2.jpg
20160506134425d09.jpg
20160506134424c6d.jpg


20160506133710319.jpg
20160506133711c75.jpg


201605061337146c2.jpg20160506133708e6a.jpg

20160506134428ec5.jpg


あらためて
こうして、
舞台を切りとってみさせていただくと、
みなさま とてつもなく神々しく!
神話の 世界を垣間見るようです。

リハもほとんどできず。
パーツを待ち針で 止める程度の
演出と 台本だったにも
かかわらず>_<

こんなにすてきな舞台にしていただいて。
ほんとに感謝しています。(今更!)
そうそうたるメンバーに。
神々と共に 舞台
つくることができて。
この機会をいただき。
ありがとうございました。


再演を!
の声も たくさんいただいています。

また やります!!?

その時には 是非。
みなさまに 出演してもらえたら。
楽しみ山盛りですね☆
ありがとう☆


20160506134851e58.jpg

20160506134853ab9.jpg

ありがとうございました☆



☆☆☆

天空光衣 いろのわ では
舞台衣装を主に 日々の暮らし着。
巫女衣。癒やし人の御使事着。などなど
草木染め天然素材。
風をはらむような ここち衣を 創造しています。
あなたの 魂に添うような。一点もの。
オーダーを承ります。
なんなりと ご相談くださいませ。
いろのわ の衣

2016_05_06


朝から姫の
ミニチュアのような
お弁当つくり^ ^ 遠足いってらっしゃい。



昨日 の続き。
夜のファッションショーも
たくさんのお客様に
観ていただきました☆

少し開始が押したので、
ちょうど日暮れて。青の時間。(夕闇の前の聖なるひと時^ ^)


蒼き星。 空に 一番星をみつけます。
20160502105925ba4.jpg

20160502105945130.jpg

201605021059408a2.jpg20160502105932d6e.jpg

森から 次々に 現れいずる
星の精霊達。

2016050211030678f.jpg
2016050211032270f.jpg
20160502110311c26.jpg

ちびキラキラ かわいすぎる!
20160502110322e0c.jpg


フラワーマジック桂榊
この地に祝福を。
20160502111338105.jpg20160502111349150.jpg

201605021106582fb.jpg
20160502110655778.jpg


月の歌姫ゆきちゃんの唄に
みんなでうっとり する。

いのちの舞。

20160502110703518.jpg

201605021113522ff.jpg

この後森へまた
星々は 帰ってゆきました。


フィナーレの写真なくて
すみません。
近々
お見せできるように準備しますね。




みんな かっこよくて 美しくて。
クラクラしていました。

今回はスポットライト使わずに、
ロウソクの灯りと 小さな照明と。

刻々と 生き動いていく 空の運びが
すべてを 演出してくれました。
風が木々を撫で。
衣と 遊んでいました。

私たちは ほんとうに
新しい星にやって来たのだと
おもいます。
ひとつひとつひとりひとりが
描き生み出すちからがあって。
この世界を つくります。

この星は そうして
できあがっているから。



大好きな仲間達とつくりあげた
舞台は 終演しましたが、
観てくださった方々はもちろん すべての方に。
この地と。 この空に。
どこまでも続く 祝福の物語を 捧げます。

ありがとうございました。






直前までぶっ倒れてたのに
全開で唄いあげてくれたゆきちゃん。
いつも大好きyoyaさん。
亀ちゃんなおちゃん。かつらたん。
narushunt 773mion♪AYUKIちゃん。
これから仲良しにまりえさん。
なみさん。みおこさん。べべさん。

ほんとうに >_<みなさまおつかれさまでした☆
ありがとう。
また 集い この星を遊びましょう☆
ありがとうございました☆



FIN













2016_05_02


ファッションショー
無事に終演し
おうちに帰ってきました☆
ありがとうございました☆

たくさんのみなさまにささえられて。
星の欠片を 繋ぎ合わせて。
完成した キラキラな時間でした。

あの景色は
うたかた夢のよう。

20160501202905b8a.jpg



出雲から。
東京からかけつけて下さった方。
遠くで 見守って下さった方。
ほんとうにありがとうございました。

今日は
ごあいさつにて。


報告写真は
スタッフさんから 届きましたら
また アップしますね。

↓は 私がパチリとしたもので
画像荒い& 走りまわっていたので
一部ですが
この感動を 少しでも 伝わると思います。


昼のショー

バッチリ決めて!
花龍さんから 出陣。

2016050120315820b.jpg
20160501203212307.jpg
20160501203232140.jpg

めちゃかわいい。

2016050120375881f.jpg
20160501203811b89.jpg


201605012037566f4.jpg

歩道橋に。

20160501203809a89.jpg

スカイビルの下。





夜の部は後ほど。

2016_05_01


快晴。

ここまで
ばったばた でしたが

たくさんのみなさまの おかげさまで。


ファッションショー。
本日開催します。


ありがとうございます。


言葉にできないほどなので。


ありがとう。
おおきに。

だけ。


みなさまに。 虹色のわ。
とおくとおく どこまでも ひろがれ!

みんなの夢。
どこまでも 自由に。

とんでゆけ。

2016043009173306c.jpg

ありがとう。

だいすきなみなさまへ。


2016_04_30




太陽と月のファッションショー。
ARTmachi☆サイト日々更新中!



昼の部は13時からスタート。

太陽のファッションショー
に出演してくださる
O+Aさん(赤井浩さん。奥崎慎一さん)達の 衣装。
マント仕立てにしてみました。
アフリカ屋さんからのご縁いただき
はじめまして+とっても楽しみにしています。
ありがとう。

アートミュージアムの会場を
元氣に 盛り上げてくれます。



2016042715585180d.jpg

太陽のダンサーNAOちゃん。の衣装。
パワフルで。繊細で。
踊るためにうまれてきたような
大好きな ダンサーです。

こちらの火の鳥衣装は
AYUKIちゃんに 光を
描いてもらいました^ ^

201604271558546fb.jpg
20160427155841b51.jpg

夜のショーでは
大人っぽく、月夜のライン。
変身して出演してくれます☆


2016_04_27


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top