新しい年 おめでとう!

20170105225537d66.jpg

2017_01_01

海神様の

category: はじまり  

海神様の祭。
今年もよんでくださって
ありがとうございました。

20160919171624add.jpg

20160919171803a79.jpg

201609191718148d0.jpg

2016_09_19



変わりたい。


と想った瞬間に

それはもう。
時間とか 超えて

変わってしまっているのだと想う。



みんなが 変わろうとする
この瞬間

巨大な エナジーが 動く

渋谷へは行けないけど
こころからのエールを。
三宅洋平HP




2016_07_02


あー。
ネット断ちするって。
なんて楽ちんなのだろう☆
こんなにシンプルなのに
なんで勝手に混線しちゃうのだろうね。。

さ。あらためて。笑

2016010310054443c.jpg



あけましておめでとう☆
神年だね。


また すばらしい日々が
はじまります。
わくわくです。

201601031022560d1.jpg

凧もテンションも上がりすぎです。


ことしも みなさま。
ご一緒にきらきらすこやかに
いきていきましょうね。


ありがとう。ダブ☆
2016_01_03

おはよう

category: はじまり  

りりりりり  ああ。2015年になりました。
本年も どうぞよろしく。
たのしく いきましょう♪

ということで 我家の恒例正月詣で。
何故だか子供の頃からこう。
だからこんな大人になりました笑

空海→安房の神→寝仏。  
今年はさらに 洲崎神社もここへin

神仏森羅融合ミクストメディア。
祝まくり。


1月1日 awa 安房神社 初詣。
渡来人 あわの人は  黒潮に乗り 
ここへ辿りつきました。

20150101.jpg
201501011.jpg

大銀杏は 繰る年くる年も。
空 みあげるわたしたちを 観護り続けてくれています。
ダブ!

201501012.jpg

初日の出 は 萬徳寺の 大仏さまから。
山のてっぺんにあり 景色は最高です。
ここの大仏さまは 御姿16m  うたたねスタイル。
手をあわせながら ぐるぐる歩きますと 足裏に辿りつき 
エネルギーchargeできます。(注:テンション騰がりこどもらは駈け廻ります。)
201501017.jpg

涅槃仏は 世界中ありますし 全て観たことはありませんが
いいおかおだと 想います。まっぷるmap

館山ではめずらしく 雪が。
元旦の初雪こころが すっとしてゆく。



1月2日
洲崎神社

久那斗神に道標て


20150102.jpg
201501024.jpg

大岩によりかかり
龍岩笛を吹き納める。

201501027.jpg

彼岸の 安房口神社の大岩へ。
此地のあらわる 向こう岸へ。

息吹伝えるには 意などないが
吹かせよと 云われる間もなく 
わたしたちは 息吹する。
そう志て ここに 届けられている。




※ 2015年はじまりのupは
パワスッポット列伝のようになってしまったな。笑
今年も神々に あいにゆきます。
御呼びくださればどこへでも。

ありがとう。  


 
2015_01_06


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top