いい天気★

今日は 
Ere Mariaさんの
GAIAカードから。
この頁にご縁あるすべてのみなさまへの
一枚。

4○

shining 輝く地球。

メッセージは、
愛する地球を 想い、
ひとつだけ。
地球の為に何かできることを してみましょう。

具体的には、
水を大事に使う。
ゴミを拾う。
車ぢゃなくて 歩いてみる。
とか。 

なんでもいいと思う。
その 氣持ちだけで すてき。

地球が輝くとわたしたちが輝きます。
私達が輝くと地球も輝きます。
地球と わたしたちと
それぞれの魂の 輝きが 重なるように
イメージしてみましょう。

喜びが。

はじけてゆきます★

今日も ありがとう。
満月ターンのメッセージでした♪ 

2013_04_27


あっというまに11月ですね。
秋の風が またあたらしい季節を 
連れてきてくれましたよ。
11月1日 111. 何かが起こりそうな予感。
楽しみですね。


●●●11月のカード。●●●
Lucy cavendish の 
Shadows & light card から。
この頁にご縁ある すべてのみなさまへの 一枚


5:Out Trick-or-Treating:
不気味な仮装で出歩く。
  
    

      ※・実家におり PC使いこなせず
      画像は 明日以降にUPします♪
      描写しますと、えー。ハロウィンパーティの仮装。した
      かぼちゃ怪人や骸骨・魔女3名からの ご機嫌なメッセージ。
      昨日ハロウィンだったからかな(笑 このカード。


「We`re heeeeee~eere!」
「わたしたちは ここにいま~~す!」


トントン!扉の所に誰かいま~す。
あなたには不気味に見えるかもしれません。
それは素晴らしいものかもしれないのに。。
今のあなたには 恐ろしいものにみえてしまうかもしれません。

もっと よく観てください。
もっと 深く観てください。
見かけで判断せず 根底にあるものを理解し
受け取ってください。

ハロウィンのお菓子をねだる この子どもたちは
条件付けや 古いパターンを見通す力をサポートします。
その瞬間 かれらは想いもよらないような
脅威に満ちた世界をあなたに みせてくれるでしょう。


そう。 あなたに必要だったのは 勇気です。


●●●

shadows & light card は
少し怖いイラスト(ゴスロリ)でも好き&
メッセージもかなり 厳しめです。
それでも。 このカードに惹かれる理由。

ひかりは 影があるから 浮かびあがるもので
影は ひかりあるところに そっと寄り添っているものだと

両者は ひとつだと。

想うから。
しっかりと この世界を観たいから。 

11月も みなさまが 喜びに満ちた 日々を
過ごす事ができますように☆

ありがとう。




米国での竜巻の被害が深刻だそうです。
(めずらしくnewsを観ている。)
被害が最小限でありますよう。
愛とひかりと ありがとう。を おくりましょうね。
氣づいたときに。


2012_11_01


10月のカード。
Shadows&Light card から
このサイトにご縁あるすべての方への一枚。

32・Sea Storm :海の嵐
Re10gatu.jpg

Clam amidst chaos
嵐の中の静けさ。

今 あなたは混乱や変化・大きな感情の渦の嵐に見舞われています。
世界は ほとんど認識できない形でも たえず変化しているのです。
あなたの背後には様々な崩壊がありました。
過去同じことを幾度となく体験しています。
それらを もう 繰り返し経験する必要はないのです。
過去の岸に残し。 
新しい故郷を探している。 そんな状況にあるのでしょうか?

荒波を漂流い
外へと探すのではなく。
内への 確かなコンパスを頼りに。

あなたは。
この大海原を この時期を 
必ず 乗り越えることが出来るでしょう。

・・・ 感情という海。

もう一枚アドバイスカード。

Re_10gatu1.jpg

同じく。
Be your self. でした。。

自らの内にある羅針盤。
それは誰かに
説明することができなくても。いいのですよ。
あなたには 
ちゃんと わかっているから。


秋になって 
五行では肺・悲・辛・白の季節。
秋色風が 私たちの内なる秘密をくすぐります。
少しだけ 悲しい季節。
めぐる四季を 愛でるるように。
色づいていく 想いを そっと 観じてみる。

そして 高く遠い秋色空へ。

ほーい。 と 放りなげてみよう。
 





2012_10_01


9月のカードは。
Shadows&light card から
このサイトにご縁あるすべての方への一枚。

41・Nautilus Princess 
オウムガイの王女


Re9月card

・・めざましい成長・・
とても穏やかで 少し臆病なわたし。
今 大きな課題に直面していますね。
「宇宙」はあなたにもっと 「大人」になり、大役を担うように
促しています。 
あなたは決断します。
その行動や意志は 時に 
まわりには 荒々しくみえたり 権力的にみえるかもしれません。
あなたは 今までどおりの やさしい人そのままでいられるのか 不安なのでしょう。

でもね・ 大丈夫なのです。
。あなたは やさしい人。
自分への信頼と責任を 果たすことは

まわりの大切な人達への 信頼とこころと 同じことなのです。

今までできなかったことですね。
新しい節目。 今度こそ 絶好のチャンス。
お守りに オウム貝を。(もってないか笑 

※オウム貝は 美しく完璧な姿。そのまま 広がっていく。。。



●シャドウ&ライトカード●
わたしの尊敬する
ルーシーキャベンディッシュ
http://www.lucycavendish.jp/index.html
http://www.lucycavendish.com/
2012_09_02


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top