神話

category: めぐる旅  

石のおみやげとお話をいただく。

Reiona.jpg

彼女は娘ちゃんと
スコットランドへ2人旅。
この夏をのんびりと過ごして帰ってきた。
憧れの 嗚呼スコットランド。アヴアロン。

石好きで度々 溜息つきながら
  互いの石をみつめあう。という
  「お石拝見」している仲間。

アイオーナという島から。
贅沢な。わたしにぴったりな 石を
連れて還ってきてくれたよ。 ありがとう。

お決まりで 石を抱いて眠る(笑


彼女は旅先での出会いを語ってくれた。
それはすてきな物語だった。
     内容はないしょ。

彼女らしい 出会いと。
透明感のある 美しい旋律。
 
 みんな 出会っていくのだな。
 うれしくなる。

 
2012_09_26


目覚めよ私。

Re_mizuasobi.jpg

夏の終わりから
フラカヒコを習い始める。

拙者。
容姿はどうみてもジプシーなので(笑
あのさわやかな あの豊かなハワイの舞。だなんて。
私らしくないなあ。 ひらいてないし・
大地の母的要素が欠如してるし。と。
と。

私らしくないなあ。

私らしくない って
なんなのだろうなあ。 と。

誰が決めたのか。
自分にGOサインを出せなかった。

どう考えても
ずっとアジアトルコやペルシアの民族服。古テキスタイルや
糸や色。織り成す文化の畑にいたのに。過去ロマの血統なのに笑・

そりゃ。懐疑的になっても おかしくない。

。。。
美音が生まれた時 ハワイでロミロミしている友人から
祝福のお手紙が届いた。 

ヒロ アカカ滝の絵葉書。 ここから。

直感で。扉開く。
ああ。 これは。 と。

でも閉まっとこう。 と。 ぱたん。


想いは募っていく。

ハワイ語は 音がすてきで アイヌ語にも似ている氣がして。
好きであそんでいたけれど。

今やっと ハワイの チャント(詠唱)や文化。
そして 歴史とそこに流れている あったかな。mahalo。 
の 中に少しずつ浸る。
ハワイは 今でもレムリアのエネルギーを濃く残す地だから。
レムリアと同調しているから かもしれない。
呼び覚ましてくれたのかもしれない。


なので。

解禁するまで。(解凍)
6年かかった。 

私らしくないわたし(笑
でも 今 わたしの一部に成る 
古来ハワイの風は まちがいなく。 わたしである。


したいことを。許してあげる。
いっこずつ・

だから。はじめまして。  


2012_09_24


9月になってから
通り雨が多い。
  ほら また 降ってきた。

夏は きっと 雨を忘れちゃったのでは
ないか? と 想ってたから。
 
ちょっと安心した。


Rehasuwa.jpg

たまには 雨宿りもいい。

Resuwa1.jpg

私達もちゃんと生物で、
水を 潤水をむかいいれる。

水の波紋。 

みなもへ。
滴るひとしずくを
ただ 待っているのではなく
わざわざ迎えにいく。 

相互に。 
どちらともなく 中間地点。

大げさな 2つの喜びが 

どこまでもひろがっていく。


2012_09_22

おくりもの1

category: 日々  

ハッピー☆マジックさんの
蓮のろうそく(愛) 

大事な夜に ひかり灯す。


Rerenhi9.jpg

みやびな薫りに包まれる。
今からの・少し先の未来のvision。 
すてきなおくりもの。でした。 ありがとう。

これから もっともっと輝いていく世界に。
祈りと祝福捧げる。

ハートから するするっと茎伸びていく・
ぽぽんっ。クラウン百会から 華が開く。
かなり大輪なので重たい(笑
   
  はなかっぱだ♪

2段・3段4段 と八重なりまわりながら はなひらく。
気づけば チェンマイの寺院のような。
お姿に。軽くなっている。 先端は高速で宙高く伸びていっちゃった。
追いつけなかったなあ。

  ひかりの柱。

こんなふうに
美しい魔法アイテムを生み出し続けてくれている
ハピ☆マジさんに感謝。ミラクルだね。






2012_09_20

おくりもの

category: 日々  

誕生日にみおんがサラダをつくってくれた。

Remionsarada.jpg

Re_gotiso.jpg

彼女は6歳にして 実に手際がいい。
美観とは 生まれながらにして 備わっているものなんだ。
と 感心する。彼女は 調和の旋律。

ちいさなお友達が クッキーをプレゼントしてくれた。
ちいさな声で お唄もうたってくれて。
生きててよかったな。 と。 本気で泣く。


Remomokuki.jpg

♪おたんじょうび おめでとう
 うまれて ありがとう
 であえて よかったね
 おたんじょうび おめでとう♪


ありがとう。 

いつも一緒に遊んでくれて ありがとう。
だいすき。


いつもありがとう。






2012_09_20


9190時ちょうど。
龍神たちの お祝いを受ける。


月日を重ねるごとに
求めるものが少しずつ現。
尚 人元という私は 証を。象を。限りなく追う。
尽きることはなく。

浮かんでは昇華させ。
浮かんでは とおりすぎていく。


Re_umare.jpg

ただ 一点だけを残して。

Re9191.jpg




2012_09_19

魔法学校

category: 魔法学校  

魔法学校をひらく。

Re海

2012年12月21日:冬至 開校。
年4回&more 不定期開校の予定。
いずれも魔法記念日。

対称:満6歳6日以上の おんなのこ。
   (お母さん同伴可にするか思索中)
定員:5名(混みこみの場合抽選)
持ち物:筆記用具
    儀式用 小枝一本 
    そのままのあなた
時間: 3時30分から5時30分まで
場所: 都内。ひみつ。


正式な募集要項などは あらためてupいたします。
2012_09_19


目覚めよ。わたし。

Remezame.jpg

レムリアンヒーリングを受けてから
学んでいくにしたがって
驚くほど 変化していく自分を 今は 楽しんでいる。


ひとつに。
・愛・ということば。 


日本語では 私達が知っている限りでは
愛 というと 照れくさく・恋や愛やなんだろうな・。
めんどうな。もううんざり(笑  圏外。
あれれ? ずれが生じている自分に気づく。


。愛。新しい認識。
    言葉にならない あたたかな かたち。

    それは 空気のようなもの。


そんな当然のようなことを。
知らなかった。誰も教えてもくれないし。見えないし。
だってだって。。云々。


いじけ虫でぼろぼろでも。
誰かの何かの 愛の中で 空気の中で 
生きている。 生かされている。


だから もう 拒むのはよそう。
わたしたちは 愛である。 ことを。

めいいっぱい 自分をかわいがってあげたらいい。

愛を 体現するために 
わたしたちは ここに在るのだから。


今日も いじけ虫100%だが 愛のまま 生きる。
いいじゃないか。 それで。

2012_09_19


目覚めよ。わたし。

stj.jpg

レムリアンヒーラーは 学びの際に
ハイヤーセルフやガイド から ひかりの玉と空飛ぶ絨毯を giftされる。 

そのvisionは とても 劇的だった。
いただいた ヒーリングカラー&トラベルカラー を使ってエネルギーをお送りするのだが

それは 
忘れていたもの・失くしてしまったものを
を 想いだす作業でもある。


私は 何者か。 何色か?

色により効能や役割が決まっている なんて 
定義たくない場合もあるけれど、(ゴレンジャー みたいである。古っ!)


自分にしか できない こと。
自分だけが 描くことができる 絵の具が あるとしたら。

それは 使ってあげたいと 想う。
おもいっきり 使い切ってあげたいと想う。


  ・・・とは 云っても 忘れてなんかなく
     いつもの自分 そのまんまの カラーをいただき。
     納得する。thankyou・



kuuの ヒーリングカラーは

●ゴールド (Golden Fire Dance♪)

金色の炎 舞う。 
   それは  あなた 本来の状態に持っていくために 
   不要なもの滞りなどを 昇華させる。作用。 
   自由のダンス。

●レインボウ (Raibow Bubbles♪)

虹色シャボン玉。 
   それは  あなた 本来の色を映し出す 鏡に にている。
   シャボン玉のように 浮かび上がらせる。はじけていく。
   どこまでも 美しい。


を 紫絹の風。しなやかなラインに沿って お届けします。




2012_09_19

谷中酵素

category: 日々  

西日暮里公園・
隔週火曜の 青空気功。
☆輝☆
なち先生blogの誘導により
9月の すっかり秋風の中。
今日も しっかりと空と地の間にたつ。

なち先生の指導くださる気功は
今の私には とても合っている。
イメージを描き たっぷりと浸る。
自然と 呼吸も深くなる。

難しいことは もう できないのだ(笑:偉そう

もちろん深い叡智のもとに 砕き
なち先生の言ノ葉で出力してくれているから
わかりやすいのだろう。 ありがとうございます。


その後・気功お仲間の営む 
谷中酵素へ・ 初体験!


Rekouso.jpg
糠漬けみたーい♪

Rekouso1.jpg

15分程 埋まって びっくり!
酵素菌類たちのちからだけで 高温発熱!
   朝イチから徐々に温度は下がるけれど効能はそのまま。
   酵素たちの生命。
毎日まいにち 大事に育てかわいがっている証ですね☆ありがとう。

体感は
あったかくて じわーっと染み入る心地よさ。
Visionは。
なつかしい大地に還るような感覚。
仲良しの なんだかちっちゃなもの達が 
私の手をつなぎ 左右からひっぱる。
あれれ?と想う間に 顔の真ん中からぴりりと裂けて
薄い膜を脱ぐのを 手伝ってもらう。
そして また 融けていく感覚。

15分間でこの妄想画は 
我ながら笑えますが、

一皮むけるのです。融けるのです。

肉体と感情体との間の融合に効く感覚。
そう 直結していいのです。

   同時に精神体や魂体 全部癒されていくのだから。

からだを否定せずに
もっと大事にしてあげたい。

夏のつかれに。ごほうびに

谷中酵素  ☆ぜひ おすすめ☆
2012_09_18


○9月新月のいろ○
オーラソーマカードから
このサイトにご縁あるすべての方への
一枚。一色。

991.png
No99・大天使サドキエル
タロット:世界
カラー:ペールオリーブグリーン と ピンク。
メッセージ:新しい方法による自由への一歩。

ハートの扉。
予言された新しいはじまりが今やってきている。
もう 探さなくてもいい。
それは すでにそこにあり
より深い側面で受けいれた愛を通して
浄化純化されたものの結果である。
女性性の直感の統合による世界の
新しい希望として表現されはじめる。

私達はやっと到達したんだ。
アーススター(大地のセンター) との繋がりの中で
大いなる理解が湧きおこる。
ハートの領域のくくりと開いていく感覚。

やわらかなサドキエルの腕に
抱かれ 私達は地球の子ども。
新しい はじめの一歩を。祝福を。

おめでとう。 みんな。




2012_09_17


千葉県の湧き水。。
今日ははじめてずくし笑
かなりマイナー千葉内陸。(アクアライン降りてしばらく山方向)
父母に連れてってもらう。

不動さまが護る水。
爽やかな流れ。
乙女 新月にふさわしい恵戴く。

水神さまに御礼のべ
いつものひかり団子を供える。

Reniziryu1.jpg

帰路ピンク色の雲間に虹龍。
こちらこそ。ありがとう。



2012_09_16

9月新月

category: めぐる旅  

9月16日11:11新月。

千葉館山の八幡様御祭り。やわたんまち。
ここ辺りの神社が一同に集う おおきなお祭り。
江戸の粋な担ぎ手とは違い
荒々しく海の人。山の人。
誰もが ぐてんぐてんで かっこいい(笑)
白蝶と云う白装束を着けるのも特徴。
2日間続くのだが 必ずみる見る間に雲が集まり
雨降り 神々の歓喜。

八幡神社
Reyawata.jpg

Reyawata1.jpg


知らない道をとおる。
近すぎて 通り過ぎる。
ここで育ててもらったはずなのに
何も知らない。
自分を知らないという感覚。
はじめて 自分を知るような感覚・

あたらしい。
はじめまして。 が 近頃 とても多い。

まだまだ 発見できる 楽しさ。
見慣れた景色。
ありがとう。 

これから御水汲み。


2012_09_16


仕事が遅いわたし。
(否エンジンかかると超はやい)

気づけば
いつも ぎりぎりになって
あわてて妖精達が 助けてくれていたな。
ありがとう。

Re衣
Re衣1

この衣は自分用。
レムリア時代のヒーリングを、
ひかりのお仕事を ・やっぱり しよう。
と 決めた自分に 儀式用として つくってあげた。

ああ今は たまに yoya さんが 演奏の時や
日常という舞台でも着ている (笑 もはや普段着かい。

そうなのだ。

わたしの創造する衣は
いつも使いというよりは
やっぱり 舞台で華を添える感じ。と勝手にくくっていたけど。

でも。
今 この世をぐるり みわたすと
みんな すてきな主人公。

此処も舞台。

とも。 想ったり。 


でも やっぱり特別。

とっておきな時があったら。
ぜひ つくらせてくださいね。


2012_09_16

誰の種?

category: 日々  

Reyamabudou.jpg
我家では 生ごみ コンポストやいろいろやっていたけれど
庭もないので 
大量にできたふわふわ肥やしを使えずに 
残念ながら家とレンガの間に積んである。。。
お陰さまで 道草はすごい勢いで生きている。

巡り返す 大地もみにみに。
都会生活のちょっと悲しいところである。(公園とかはある笑)

今は夏や長期のお出かけが続いたのでお休み。

●それでも
種だけは 捨てずに植木鉢や木箱に埋めることにしている。
りんごやみかん。あけび・ざくろ。
生物には種がある。

せっせと植え続けている。と。

当然ながら かわいい芽ぶきにで会う。


2012_09_14


911.
ハッピー☆マジックさんの
ドラゴンヒーリングを受けた。

こんな パワフルなものは はじめてだった。
宇宙の流れにより
体感しやすくなっているのか、
それとも 心獣ドラゴンも一緒だからだろうか。

必要な人は 必ず お近くの龍達が引き寄せてくれるだろう。

ぜひ おすすめ☆

他にはない 
ハピ☆マジさん オリジナルのヒーリング。
龍の 気の流れを よくしてくれたり、
首の辺りにある深い傷を 取り除いてもらった。

隣室遠隔だったけど
私も同じvisionを共有しており、

体感は ちょうど水面上に顔だけ出すと
キラキラと水面が光っている様子に似てた。
目の上額 から ひかりが眩しすぎるっ!
体を脊椎を波打つエネルギーの渦。


ソレカラ
龍に対しての気持ち。

いろんなことが あったのに。
ずっと一緒にいてくれたのに。
想いだす事ができずに ごめんね。

あらためて いっぱいの感謝。 をする。

ドラゴンや神獣(心獣)は 私自身である。

今という時を 感謝する。


ヒーリング後のシェアも・とっても丁寧でやさしい。 
「龍にしてあげられることは なんだろう」
そんな 超素人な問も答えてくれた。
龍先輩。

やさしいひかりのハピ☆マジさん。

ありがとうございました。
これからも よろしくです☆ 

ご縁に感謝。kuu・



2012_09_12


ドラゴンヒーリングを受ける前日に
ぽっかり お一人様時間をもらったので
これまた ご近所すぎて 失礼していた
竜泉の竜宮にごあいさつに行く。


竜泉弁天院(竜泉1-15-9)
検索してみると・なんと?

上野忍不池の竜宮が 夕日を西を。
竜泉の 朝日弁材天は 東の水谷を。。


と 対であること
が判明する☆

風に乗りぴゅー・
さっそく伺う・・・

同じみつうろこ文(勝手にそう呼ぶ)

↓拙者作(笑
Re3uroko.jpg

今は 縮小された池があり、
児童公園と一緒の敷地内。小さいけどいい感じ。

聖観音菩薩さま も 静かにみてる。多くの存在を救ってくれたのだろう。
時代は江戸の戦火・
ここでも たいへんなことが起こっていたんだ。

記憶のマジカ。
私達は「忘れる」という技を持って(手放し続けて)
今を 今を創りあげている。

変わり続けるということ だけが
唯一 変わらないことなんだ。

ここ一帯も大きな 水泉だったのだろう。

忘却の彼方・
けれども  誰か。教えてほしいなあ。
せっかく ここに(江戸に)いさせてもらうのだから。

私は 何を語り紡げるだろうか。。。







2012_09_12


福島いわき山の中。
御先祖様のお墓参り。
地震の被害で 墓石はめちゃくちゃ。
とても人力ではなおせない。
それでも。
昨年は御参りできなかったので 
また こうして手向けさせてもらって・。
心から うれしい。ありがとうございます。


帰り道。
お世話になっていた 農家さんから
かぼちゃやらぴかぴかの夏野菜やら 
車に詰めないくらいいただいた。
「東京の人は此処のものなんて
食べてくれないのかと 想った」 
正直に話してくれた その言葉に胸が詰まってしまった。

・・・

私も此処まで いろんな想いを通り・迷い道もとぼとぼ歩いた。
やっと。
今のこの状態まで 
想いをきっちりと落としこめたのだ。
だって 未来のことなんて 
誰にもわからないのだから。
心配することを やめた。
これは ちっともあきらめぢゃなくて。
信じることにしたんだ。

・・・

そんな言葉を言わせてしまって。すまない。
こちらこそ。 
いつも いっぱい ありがとうございます!


Reiwakiryu.jpg

海沿いはZERO更地と瓦礫山と。
まだまだ 時間と人手は いるよう。
海岸線沿いを 感謝といのり。
龍雲が 喜んでくれたよ。

少し南下した ひたちの海は。
真っ白な浜。。夏っぽいっ!


iwakisea.jpg

Reiwakisea.jpg

この旅の祝福を。

Reyuhi.jpg

意味なんて。 ないのかもしれない。
ないかもしれないことに。
振り回されるのは嫌だけど。
ひとつひとつ。
巡ることで。
この生を昇華させてゆくことができるなら。
意味だって何だって くっつけてしまおう。
人それぞれの やり方。

私は この一生を 最高に祝福したい。
だから。 
理由も無く大げさに意味をくっつける。
にぎやかがいい。(笑

2012夏。。





2012_09_10


松の葉間から斜陽。

今年に限らず 氣づくと
島ばかり巡っている。
完成されている美しさがある。
日本も島国・
大きな海に浮かぶ 私たちの大地。
いつからか。
その偉大さを その小ささを
忘れてしまったのだろう。 

今なら。。
だから。もう一度。。。


matusima.jpg

時間があるので
瑞巌寺へ。<HP
独眼流政宗の住処。(三日月なのか牛族なのか。不明ね。)
硯石の巌屋が見事。(住めそう)

境内の苔光る杉林。。
一番奥の杉の木まで 潮の水が満ちた。
海水を吸った杉達は
立ち枯れする前に倒すらしい。
再生しないのかな。みんな護ってくれてるのに。
素人的にはそう想ってしまった。
細いけど100年は優に超えてる
。記憶。

_zuigannzi.jpg

ここから 福島へ南下。
磐梯山:小野川胡。
昨年も参加させてもらった
みどりの元気キャンプへ。
美音連れてるので役には立たないので
ボランティアとは呼べないが
懐かしい仲間たちに 森に会いに行く。
尊敬する熊G。。僕と握手。
子ども達の緊張は一瞬で解けちゃう。流石です。


_midorikyanpu.jpg

冒険キャンプなので
すごく高い木登り。沢登り。
いろんなことに挑戦してゆく。
あきらめずにやってみる。
ちゃんと 自分と向き合う為の練習。
他者を受け入れ。見守りあう。
スタッフも
サポートの仕方から心理面でのフォローまで
事前に研修を重ね重ねてこの日に望んでいる。
みんな最高にすてきな人達ばかり。 


mionhukusima.jpg

kinobrihukusima.jpg

誰かの為に。
させてもらえる相手がいること。
想いのその先に。あなたがいてくれること。
ありがとう。
自分の事ばかりで 生きているわけではないよ。
誰かさんがいるから 何だってできる。
今日も 誰かさん に生かされている。


onogawako.jpg

小野川胡はその森は
今年も美しい。

また 会いにいきたい森。

2012_09_10


夏はあっという間。
夏色を探しにゆこう。


まずは 陸前松島へ。<HP
震災痕残る地と覚悟して訪れたのだが
見える箇所は ほとんど みごとに復興し 
観光の方も 山盛りだった。(驚き/人間ってすごいな感動の嵐。)
湾に浮かぶ島々が 波から護ってくれたのだそう。

五大堂が有名だけど
目指すは 福浦島。朱塗りの橋を渡ります。

urasimahasi.jpg

竜神様に御礼を参り、
龍の御腹のような岩坂を降りて 
ひみつの海辺へ。


urasimaonaka.jpg

水面がまぶしいよ。

urasimabiti1.jpg

_urasima.jpg

urasimabiti.jpg
ここは 何処の国なのか
わからなくなる別天地。
ちいさなぽこぽこ島々は 神々の吐息のよう。
美しさで瞳霞む。
ありがとう。
余所者ですが この景色に出会えて。
この景色に加えてもらえて うれしいです。
・・・
この夜は 丁度御盆送り火。
灯篭流し。
たくさんのたくさんの光・海の波間に見え隠れ。
自由の海へ。
どうぞ  魂の旅を続けてくださいね。
ありがとう。


_hanabi.jpg

この夏は何度 花火を観た事か。。
宙への祝福。生命の産声の様。
それは美しすぎる共震・。

明日は瑞巌寺へ。

2012_09_10

FBに。

category: はじまり  

フェイスブックに 反映されている。
ということを 知りませんでした(笑)

まだ みんなには完成してから!と想い伝えてなかったのにな。
メッセージや 助言。。。応援ありがとう。
今までどおり・
ま あたたかく 実りを 見守ってください。


・・いいわけしてましゅ(笑
衣装のお仕事が 嫌になったのでも、
また 中途半端に 興味散漫に はじめたのではなく・

3・11の0時空以降、
モノという危うさと モノへの依存と・に。
驚愕した瞬間がありました。
私は 布を糸を 日暮里で幹で トマトで選び購入し、
頼もしい右腕 ミシンとともに 
それを 結び繋いでいく。 現象させる。
草木の息吹を 浮遊ばせ
生布へと 導く。 生命というちからを いただく。

我が侭放題に 表現させてもらってきた。
これが 私だ・と。まじで信じていた。信仰に近かった。

そんな張りぼてのような土台も壁も 縋る間もなく
全て 崩れ去った時。


影が ひかりを浮き彫りにする。

この世界にあふれる ひかりを鮮やかさを  
やっと
観ることができたように想う。
大地の銅色。なつかしい蒼空。 若葉の香るみどり・
虹色の水。
色見(しきみ) という 熊本の美しい森で。 
導かれた無垢な時間。ありがとう。


よくできた はなしだがほんと(笑 軽っ!

Rehikari.jpg

この世界は 
いろにあふれている。
ひかりにあふれている。

その人 その存在特有な 広がりとか。閃光とか。
その人本来の 色を ひかりを
想い出してほしい。
みんな そのままで いいのだ。
すてきすぎるのだ。

3次元的には そんな目にみえない領域を
サポートするなんて 。
オーラ?とかいうと? 怪しげだし?
まだ ちゃんと説明できないけど。


忘れていた ひかりの衣で その人を飾ったり 
しわしわ を のばしてあげたり
穴が開いたところは 繕ったり
着過ぎているものを 軽やかに脱ぐ作業もあるかもしれない。

今 必要な色を添えてあげることなら
ひかりのスタイリスト風な ことなら
身一つで できる。 と・


今を確信する為に。

まだ人間でいたいので。  こんな おもしろいこと はじめました・。

もう 制限なしです(笑


dress moeca

そんな私に 一年前から ぴあのの発表会用
ドレスをオーダーしてくれた 女の子がいた。
戸惑いと感謝の中で 仕上げさせてもらった。
。まだリハビリ中。
そして まだ 必要としてくれるなら。。。 喜喜。
より少し大事に。 相変わらず トマトにいこうかな(笑 。と。

小さなレディに感謝☆  ぴあの音色 忘れないよ。


ひかりの衣。 すてきでしょ♪ 





2012_09_09


目覚めよ 。わたし。



Rerose.jpg


こころをひらき
恐れや・時代・自らがつくったブロックを aiに変容させる。
古代レムリアからの叡智・おくり物です。
古代レムリアで行われていた パワフルなヒーリングテクニックです。



●レムリアンヒーリングの特徴●

・あなたの 4つのボディ(肉体・感情体・精神体・スピリット体)
それぞれに働きかけること。そして 4つのボディ調和と統合へ。

・サードアイの後ろにある 
脳内:松果体の「創造主の細胞」に描かれている 
ブループリント。(魂の約束 とも云える)へ ひかりを送り
あなた本来の健康的な状態に戻し、覚醒させ、 
才能・能力を 充分に発揮できるように促すことが特徴です。

・レムリアンヒーリングは
別名 「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ
自らの美しい女性性のエネルギーが 目覚め。こころ豊かに。
  愛すること・愛されること・
  受けとっていくこと 
を 自分にも 許せるように。。。

こころを 大きく大きく 開くヒーリングです。


●レムリアンヒーリングを受けると●

・聖なる女性性が目覚める。

・恐れを手放し
 愛を迎え入れられるよう導かれます。

・そして 全てが愛であり
 この世界は神秘にあふれ ひかりにあふれている ことを
 想いだせるよう サポートされます。

・受容性が高まるので 愛、他者からのサポート 
 豊かさ・(3D的なもの含め)なども
 はずかしがらずに 素直に 受け入れられるようになります。

・私なんて・・・ の制限が いつのまにか
 消えていることに 気づきます。



●●●レムリアンヒーリング(R)は。
古代レムリアの叡智をベースにし、
ハワイ在住の マリディアナ万美子氏・ディビット氏夫妻が
創始開発したワークです。

レムリアンヒーリング(R)
もっと知りたい! 方は
ご覧くださいね。

公式HP:レムリアンヒーリング(R)




2012_09_08


ren.jpg

上野駅からすぐの 都会のまん中の 竜宮。

忍不池の 蓮が 今 満開です。

毎年 7月から この時期だけの。 
おくりものだ。
夜の景色もこわいくらいに 美しい。

蓮の華は
浄化 を 現とする と云われるけれど
それ以上。 こころ あらわれる。

ぜひ 夏のお熱を しっとりと。 


ueno benten
ueno benten 1

昨年から 日本中の竜宮 を ぐるぐる巡らさせて 
いただいている。

上野弁天さま は ご近所すぎて
ちょっと後回しに なってしまった。    。すみません。

蓮華の時期ももちろん。 
四季をとおして
都会の美を 護ってくれている。 

弁天様 いつも ありがとう。



おっ! ちびっこ仲間が 迎えにきた。
これから あらちゃ。
行ってきます♪  kuu・

2012_09_07

紙マック

category: 日々  

紙マック

おいしそう。
みおん憧れのマック(笑
上手だね・

召し上がれ!

2012_09_04


9月のカードは。
Shadows&light card から
このサイトにご縁あるすべての方への一枚。

41・Nautilus Princess 
オウムガイの王女


Re9月card

・・めざましい成長・・
とても穏やかで 少し臆病なわたし。
今 大きな課題に直面していますね。
「宇宙」はあなたにもっと 「大人」になり、大役を担うように
促しています。 
あなたは決断します。
その行動や意志は 時に 
まわりには 荒々しくみえたり 権力的にみえるかもしれません。
あなたは 今までどおりの やさしい人そのままでいられるのか 不安なのでしょう。

でもね・ 大丈夫なのです。
。あなたは やさしい人。
自分への信頼と責任を 果たすことは

まわりの大切な人達への 信頼とこころと 同じことなのです。

今までできなかったことですね。
新しい節目。 今度こそ 絶好のチャンス。
お守りに オウム貝を。(もってないか笑 

※オウム貝は 美しく完璧な姿。そのまま 広がっていく。。。



●シャドウ&ライトカード●
わたしの尊敬する
ルーシーキャベンディッシュ
http://www.lucycavendish.jp/index.html
http://www.lucycavendish.com/
2012_09_02


魚座満月

2012年8月は 満月が ふたつ。
変化の時を 進めてくれるよう・
贅沢な宇宙イベント。

月の女神様が 数日にわたり 美しい姿で
あらわれてくれていた。



月夜 祝福。 瞑想していると
信頼すべき 彼女から おくりもの。。。

三日月型(舟形とでもいうか)の器に
たっぷりとして 白くやわらかなひかり。
milky moon・ と名づけようか。
甘い い~香りのする この乳白色のひかりは
月のひかり そのものだった。

このひかりは
飲み込むこともでき ちぎって たべることもできる。
もちろん
傷んだ 箇所にあて やさしく包んであげることもできる。

わたしは 大好きな龍アルクに。
おやつがわりにひとつ。

昨夜 遠隔レムリアヒーリングクライアントさま にも 
このひかりで ハートチャクラを 包んであげた。
このひかりを 食べながら 受けていただいた。(笑



この地上に在る
どんな人やもの達の 上にも
平等に降り注ぐ この 月のひかり。
感謝です。


phot を クリックして
唱えてみてください。
ひかり あふれます。
●milky moon・いただきまーす♪●


ぜひ おためし あれ!



ありがとう。kuu・







2012_09_01


08  « 2012_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top