精麻藍染

category: カラフル  

ひかってるね。

2016103113005494d.jpg

今日。
20161031130054743.jpg

2016_10_31


すっきり。秋晴れだね。

大分で展示会を開きます☆

∞雲をつつむ∞

12月1日から4日
大分タピエスさん(FB)


20161024094718419.jpg
201610240947145cd.jpg


昨年も タピエスさんにお世話になりましたが、
私うかがえず、
ひかりの衣達だけ。
ふわり 上陸いたしました。
ありがとうございました。

今年は 参上いたします☆

みにいらしてくださった方々。
纏うてくださっている方々に
直接お会いできる チャンスを
うれしく思います。

とっても たのしみです。
(日程調整中 土日はおります☆)

在廊中は草木染めの小布を
用いて アクセサリーつくりのWSも
準備する予定です。

大分の冬支度に色を添えて。


あー。たのしみだ。
温泉も入ろう。野菜も蒸したいなー。


☆ぜひ。大分情報。
ここおすすめだよー。とかとかあれば
教えてくださいませ。



ありがとう。



2016_10_24

ふぇすた

category: カラフル  

やってみたいことを
やらずに悩むより。

まずやってみる。
やってみて
やっぱり失敗も笑
あらたな 夢という課題もみえてくる。

だいすきな仲間達と
カフェを開き。無事終了。
(期間限定^ ^だからね)
あたたか あかね染めWSも
すてきな時間でしたね。

あそびにきてくれた方々。
来れなくても 思い。
サポートしてくれたみなさま。


本当にありがとう。

20161016135833897.jpg
masyの精麻を染めさせてもらったよ。
これ染前。

20161016140120ce0.jpg

きれいな秋色☆




みんな。とびら全開してるね 。今。
みんなが孤高で調和している。
って
校閲ガールには赤ペンされそう。笑
だけど。

10月に入ってから。特に
美しく。そしてくつろぎながら
みんなが すっと 立っている様に
みえて。うきうきしております^ ^


ありがとう。。

また たのしいこと 何かやろうね☆

20161016141146b8d.jpg


ありがとう。





2016_10_16





今日は 夏みたいだね。

20161006123955f4e.jpg

ソロパブリッシュさまが
御本を出版されました☆
おめでとうございます。
※限定で 寄贈してくださるそうです^ ^
※このセレモニーは 修了いたしました☆

いただいた御本。
大阪の旅路で詠ませていただきました。
ここではネタバレリーナのでね。
けれど、

ページ開いて
「あ。 これ
冷静に読めるかわからない。」
と、感じた。

すっかり忘れてたけど 笑
10代後半をまさに
この本の主人公のような
めちゃくちゃな暮らしを
していたので^ ^

わたしという わたしは1度修了し
すべてを リセットして
この今 を 生き生かされている。
のでした。




記憶の片隅に
残存している 景色を

ひらかれては

閉じられて。



もう 2度とこの 空間には戻れないと
しっている。
既視。正確には。
みることはできても
肌の内側。体感として の
温度は ない。
振動は ない。はじめから ない。


そのことらを
確かめるかのようにして
こわごわ
頁を繰る。






昨日の 君の名は。
も そうだったな。
記憶つなぎあわせて
何かを ずっと 探し続けてきたけど
何処にも ない。

ひろがりながら

収縮してゆく。





。右往へ左往へと
シーソーゲームは
もう修了。これでいい。

いっきに かけあがってゆく。


今。
読むことができて
よかった。
ありがとうございました。


2幕目の 景色は
静かな薫りがすきでした。
太陽光にはない
軽やかな風が吹いていたよ。





この御本 必要な方へと
届いていくことでしょう。







追記です。
トランジット Amazonにて 販売中です!
こちら☆

どうぞ。





2016_10_06



20161006122205a3c.jpg

昨日は朝っぱらから
君の名は。を
みてきました。 スピ系には大絶賛な作品。

転生過去世ものは たくさん世にでているけど
このタイミング!が
この作品の大ブレイクの由縁でしょう。

はじめは軽めの Rockが 触りましたが、
全体的に 意味深くすてきな作品でした。

時間という概念があるがゆえに
私たちは混乱し、自己を疑い
崩壊しながらも
ちょっとにぎやかな この星での
生活を味わうことができている。

時間 を とびこえる。
次元場をひらく 。
とじる。

組まれた糸や 星。 天の呼び名が
散りばめられてたな。


この時期に観れてよかった。





2016_10_06

utarium

category: だいすきな  

出会いは星の数ほどに
あるけれど。

この星を。
輝きを

みていたいな。



おもえるような
ひとつ星を
みつけられたら。


utarium aoLIVE
201610041004066f1.jpg




それは
互いを照らすひかり。
わたしたち すべてにひびく
きらり星。


11月12日
築地のプラネタリウムで
流星 ao が唄います。
すてきな舞台になりそうです☆
ご予約は こちらまで。→ あおろぐ


去年だったかな。
はじめて展示会場へ流れ星の
ようにあらわれたaoさま。
ちっちゃいのに^ ^
舞台に立つ姿は
うまれるゆめ
はじける星そのものでした!
彼女のスタイルは
自作の詩文の朗読から
景色描いて 語り唄。

今回の大舞台は どんな世界へ
連れていってくれるのかな。
実にたのしみです☆






2016_10_04


09  « 2016_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top