大分タピエス展示向け。第2便梱包中。

2016112913183581a.jpg

上質なウールフェルト地をみつけたので^ ^
天空マントに。
AYUKIちゃんの宇宙絵を 散らして
銀糸で刺繍☆

いろのわ定番アイテム
風マフラーも追加。
20161129135429381.jpg

光浴びて 最終調整。

2016_11_29

category: 宇宙の  

東京雪景色 から すこーし
スローに動いております。
みなさまご機嫌いかがですか?

今日は 新月らしく。
さらにエナジー強すぎて^ ^



たびたび勝手にご紹介しております
ソロパブのみけさまが
0 ∞に関しての分厚い情報を
書き下ろしされました。
驚きの ダウンロード無料です!
こちら→

今日のような日取りには
おすすめで ございます。


さらりと ものすごい情報量を
詰め込んであり 。。
倒れる人もいるかも。^ ^
ちなみに 私は 2部までなんとか読めましたが、
3部をひらいた途端爆睡してしまいました。
よって 未だ読了してません笑

これから つづきの宇宙を拝見。


201611291135460b6.jpg












2016_11_29

青い星

category: ひかりの衣  


星の呼ぶ声がした
あの日

僕は碧き衣を 纏っていた


201611281222005c9.jpg
201611281221571fc.jpg

背中には青い星きらり

20161128122315b21.jpg


大分タピエスさん(FB)
雲をつつむ展 にて 展示します☆
12月2日3日4日は在廊します☆
ぜひ遊びにいらしてね。

2016_11_28


秋色の益子へ お呼ばれしました。

20161120215544b8e.jpg





20161120215631954.jpg
20161120220105783.jpg


亀さんがたくさんいる神社。
UFOの停泊場みたい。
ゆかりあり来訪2回目。
隣の古墳めぐりも2回目。



古い殻をぬいで
また あるきだす


20161120220013b88.jpg


森×ARTのみなさま。
ありがとうございました☆
2016_11_20


はじめて 上野の丘の上にあるお寺さんに
お参りした。

2016111418043089d.jpg

松が まんまる満月で。
その真ん中にみえるは
弁天堂。


何年も近く 住んでて知らなかったよ。
江戸時代からあるらしい^ ^
知ってた?


201611141809258a8.jpg

広重さんも描いてる^ ^



わたしの中に
わたしたちの中に流る尊き
いのちの水を
祝おう。

ピタリと掌あわせ。




千手観音さまがほほえんで。いたよ。





2016_11_14


スーパームーンらしい。
今日は。

ここ数日パタパタと御用事を済ませて。
それは目に見えるものことらを
片付けていくような仕草で。

それとは平行して
何か目にぜんぜん見えない
暗闇?ひかり?のただ中を盲目に
手探りで つたいながら
空間を 進み拡げている感覚があった。

なんともいいがたい感覚だった。な。
ちょうど
momoの映画の 亀と後ろ向きで
白光時空間移動している 感じ。^ ^

まあ。一言。
エネルギーが 振動が強すぎるなって
こと。

20161114110848337.jpg
201611141109036ba.jpg

昨日は1日仲間たちと 森であそびて。

やわらかな
おひさまと

こどもらのわらいごえ。
数え切れないくらいの
色の葉に。
泡沫の
この世の 美しさを いっぱいに浴びた。


20161114110905b0b.jpg


あたたかくて。



くらくらした^ ^




2016_11_14

収穫○

category: 日々  

オリーブの実今年も豊かに。

201611071214560f9.jpg

オリーブの枝と道草染めこれから。
20161107121502a9a.jpg


みのりありがとう。

2016_11_07


染まりやすく。

20161104115736666.jpg

わたしというものは
実に
染まりやすく。

うっとりと

その場や 間
眼の前にたつもの
もつものみえぬもの

遠きかのもの


聴こえぬもの に

染まりやすい。
いつのまにか
そのものかたちに なっている

そして
あっというまに 過ぎ去るのだ





何故なんだろう。
昔はその感じが なんとも嫌で 笑
わたしというものは
何処を探したって
何処にもないのだ と
知っていた。知っていた?

なるほど。



これがなんなのかを
問いながら
その実 誰に 何に むかって

それを 。
証明したいのだろうか。






しらないを しって。



お茶の葉をもらったから。
また
お茶色に染まる。

20161105102835d45.jpg





いくら練習しても
グラウンディング力
着地力が弱い から 笑
色をつたって

この星と。
この美しい星と
つながっている。




今日も また 染まる。
この 黄色と茜と藍色の
てのひらを

開いては
閉じて。

また ひらく。





何色の世界がみえるだろうか。










2016_11_04

まぶしすぎて

category: 日々  

たくさんの愛に満ちていて
こどもらは この世界を。
おとならは そのきらきらを 。

受けて。いっぱいに。

20161104092951da7.jpg


2016110409294416f.jpg


大きくなったね。






音を描き 聴き。奏でることは
こんなにも自由でいいのだと
五線紙には
おさまりきれない

たくさんの夢を


そのはじまりのつぶらを

伝えるには まだ
どこか もどかしくて。
でも おなかん中では
ちゃんと しってる。

実は
みんな はじめからもっていて。
いつだって
なくなったりはしない。



それを
ただ。

みつけるだけ。


耳すますだけ。






みなさま 今日は集ってくださり
ありがとう☆

201611040948304d8.jpg


☆ありがとう。





2016_11_04


10  « 2016_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top