どどーん!

ちらし 完成しました!

おもて!
201702211230155f1.jpg

こちら うら!

20170227204046df3.jpg


かっこいいですね。
さすがです!

はなひらりん の題字は
筆耕アーティストの道口久美子さんが
書いてくださいました! ☆HP
ありがとうございます。

ファッションショー当日は
オーダーで 筆文字色紙をかいて
もらえるそうです^ ^ たのしみですね☆



これから 出演する作家さん モデルさん。
関係者さんに 配布します。

ご近所さん お店やさん 達たち
いろのわ をご存知な方 ご存知ない方がたも
ぜひ! ちらし置かせてください!
近々 ごあいさつにうかがいます!

よろしくお願いいたします。


いろのわ ぐんぐん広がってくよ☆






4月1日 13時から
上野桜木あたりにて
谷中初のファッションショー開催!

はなひらりん



入場無料です。
豪華アーティストによる マーケットも
ひらきます。
ぜひ ふらり ひらりと あそびにきてね!





2017_02_27


カラフルな色の海を泳いでいます!

今日は
元氣!きいろ!

201702181105309c0.jpg


大分 別府でご縁いただいた
たんぽぽさんにて

たんぽぽまつり に 参加いたします!

東京では 貴重すぎて^ ^笑
リアルたんぽぽで 染めはしませんが。。。
私が大量につんぢゃったら
みなさまの。
道端のたんぽぽに ふと出会う喜びを
つんぢゃうことになるなー。って。^ ^
たんぽぽ染め はやわらかな 黄色に染まるよ!
いっぱい生えてる地域はどうぞお試しください!



くちなし や 刈安 。玉ねぎなどの
色をわけてもらい きいろ!を染めて。
今回は たんぽぽさん向けに
エプロンや割烹着。 帽子。バッグなど
暮らしをたのしむ 作品をつくっています☆


あたたかくなったら
野原を里山を 散歩したくなっちゃうような。
作品達です。



やっぱり 黄色って お腹の真ん中から
げんきでてくるね!

2017021811312788c.jpg



春にむけて きいろの ちから。

おすすめです☆

2017_02_18


あとちょこっとで
ちらし入稿します!

こんな仕上がり! 最高です。

2017021713250568e.jpg

4月1日 13時から
上野さくらぎ あたり
はなひらりん

谷中初のファッションショー をひらきます。

春 。
みなさまの
ご来場お待ちもうしあげまするる。

2017_02_17


石友から連絡網アリ。
さっそく。^ ^


2017020915170953d.jpg


シーモアさんと大人の為の人生入門
という 映画。見に行きました。
久々にUPLINKへ。

やさしい語りと ベースにずっと響いている
絵画のような やわらかなタッチのピアノ音。




映画を見終えて北風を歩くが、

胸のところが ほわっとあたたかくて。
お花畑にいるよう。
少しはやい 春がやってきた ここち。

2017020915290079c.jpg

音楽に かかわる人や
教える。導く という立場の人 (音楽に関係なくても)
には 特に
こころに残る言葉があるとおもう

言葉たち


生きることの
表現することの意味を 問いつづけ

超える。

人生まるごと がつまった
LIVEのような

すてきな映画でした。




シーモアバーンスタインの楽譜
探してみようっと。



UPLINK
では。たぶん17日まで。
(しかスケジュール出てなかった)

ありがとう。石友よ!
2017_02_09


ファッションショーのチラシ。
ビシュアル撮影を終えましたー。



姫様達。
大きくなったなー>_<
感慨深く。
そして彼女達の イチファンとして
イチヲタクとして ^ ^

トキメキ↑↑ の
楽しい撮影現場でした。


にじのたねの
スチール・メイクさん・デザイナーさん。
見守りのみなさま。ご協力ありがとう☆



谷中ファッションショー☆
はなひらりん


4月1日 13時〜
上野桜木あたり

2017_02_09



2017012611484403a.jpg

作戦会議を重ねて。。


谷中ファッションショー
はなひらりん

サイトができました!

細々ぱらぱらと UPしていきます。
ぜひぜひみてね!
2017_02_01


01  « 2017_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top