染め日和

category: カラフル  

ああ。
この世は きらきら だ。
201705301226496bc.jpg20170530123220b96.jpg




いろのわ の 作品は
こちらから ご購入できます☆
ちょこちょこ アイテム増量中^ ^
いろのわ BASE

20170530130042c4f.jpg

作品 写真撮りとか
発送とか おいつかないので
誰か手伝ってほしい〜
今日この頃^ ^ 猫の手 人の手^ ^



2017_05_30



谷中雑布きんじ さん にて
6月1日からはじまります こども市!

いろのわ も 参加します!
草木染めした
スカート や
フェアリーキャミソール
に 物語の一片 と花びらを詰め込んだ

小さな人達への ギフトBOX。

201705271720419e2.jpg


物語から とびだした
妖精さんのおようふくを
ひとつ ひとつ
にこにこラッピングしました!
(ラッピングは 姫担当! ありがと!)






このよ うきよ の 物語。
全部 ぜんぶ 物語。

ならば 描きたい 世界を 描く



絵本つくりや
人形サーカス劇団を 旗揚げするのが
今年の?近年の いろのわのスケジュール。^ ^

また ひとつ

構想を 頭の中だけで 満足させず 笑
かたちに してみたよ


いろいろ 荒削り。
細部は これから 。 かもしれないし
これで いいね! かもしれないしけど^ ^



201705271722109cc.jpg



物語を 君に。










2017_05_27


ああ。まぶしいひかり。

white buffaloの まきさんが
セドナ・シャスタを巡るリトリートに
いろのわの光衣をつれていってくれました。


20170524083531860.jpg

20170524083522ad0.jpg
phot:akane matumoto

美しき愛の女神

何処までも 潔く自由で
彼女が歩くと 空氣が 風が変わる

愛に 在る ことを
疑うことを知らぬ人


出会いに感謝しています。
39☆歌姫ゆきちゃん



☆white buffalo HP☆
女神のムーンロッジを開いたり
すてきな わ を つないでいます。
みてみてね☆



2017_05_24


あいかわらず
不親切な衣を つくりつづけております^ ^

20170519160155763.jpg
201705191601556db.jpg

袖長すぎ!
がたいへん氣にいっております^ ^

週末のタヲリズムで おあいしましょう。


2017_05_19


大地の太鼓人の祭

201705161554550a4.jpg

タヲリズムに出品します
AYUKI×KUUコラボの Tシャツ達!

20170516155454fd1.jpg2017051615545220b.jpg

背中は 羽根ひらりん
2017051615545412e.jpg

楽しみだなー^ ^


2017_05_16


タティングレースで結いあげました。
初夏の 風に揺れ る
みちくさ ピアス

201705131802406db.jpg

お問い合わせ ありがとうございます!

5月15日 カートOPENします!
いろのわBASE にて。
夏服。アクセサリー などなど^ ^
おたのしみに!
2017_05_15

サロン

category: 日々  

この春から行政と連携して
親子向けのサロンを
開くことになり。

また たのしいことが ひとつ^ ^

20170514002218ca7.jpg

20170514002219ceb.jpg

自分達で 親子カフェとか。
みんなの居場所や
ママさん達のスキルを活かし
披露できる空間を

思い描いたり
一時実験はしてみたものの
経営者としては あまりにも
わたしはラフすぎて 。 。
保留。笑


2017051400364547b.jpg


楽しみながら
この空気感
リズム感を大事にしながら。。って。


贅沢な 願いは 全部網羅された
かたちで。予想もしなかった
かたちで。

仲間と 子育てサロンを
運営していくことになりました^ ^
地域に貢献できて。うれしい。




ちびちゃん達と
ハーブガーデンを散歩できる
happy時間に。ご縁に。
感謝しています。

ありがとう。








2017_05_14



いろのわ 展示のお知らせです。
新作いろいろ
ぜひぜひ みにいらしてね☆

5月末まで みちくさ展
たんぽぽ @大分別府
201705091049561ee.jpg
現在開催中!
別府の隠れ山たんぽぽさん の
すてき空間にて 展示委託させて
もらってます! 別府のみなさま ありがとう!


5月21日 タヲリズム ”HP”
浅草公会堂 @東京浅草
20170509110408fd6.jpg

地球太鼓人gocooの 衣装つくらせて
いただいてます!
今年もタヲマーケット出店します!
ピアスや 風を感じる衣展示予定です。
みなさまと
お会いできることを 楽しみにしています。
三社祭と同日! 祭だわっしょい!



6月1日〜 こども祭り
雑布 きんじ @東京谷中
20170509105907213.jpg

はなひらりん つながりで
出品参加いたします!
子供たちには おもいっきり メルヘンの
世界を生きてほしいと 思いねがい。
様々な活動を開いてきました。

こども祭では
大人気の フェアリーキャミを中心に
絵本頁をめくるような
作品を 展示いたします。
お楽しみに!


2017_05_09


大分 たんぽぽりん(HP) さんにて。
みちくさ展を 開いています^ ^

kuu×AYUKIコラボ作品です。

GW!は 大分あたりにいるよ!
という方は ぜひ!大分たんぽぽりん さんへ。


春夏の衣と
たんぽぽエプロン バッグを
展示させてもらっています。
5月末まで。

20170504092242b0c.jpg

すてきにレイアウトしてくださりました^ ^
ありがとうございます!

201705090942029ba.jpg


たんぽぽりんさん お世話になります^ ^

20170504091050b99.jpg


2017_05_04

あさひ

category: カラフル  

青森種差海岸のあさひ

20170504071947ea8.jpg

2017_05_04


ピンク色あたり を
ここ最近は

選んだり 染めている。

陽のひかりに 透かして
空という 天蓋を あおぐ

20170503001543488.jpg201705030015511d7.jpg


一緒に咲きたいね。
って 約束してたらしい

ひなげしは

その 願いを叶える為に
根を折り 我らに 生命とその約束を
託してくれた。


20170503001707283.jpg

おおげさに
いつも 物語が勝手に描かれていくのだから
しかたがないが。

時間差で我が家に
やって来たのに

一緒に ポンと 咲いた瞬間を
目撃したらば

無理はない。 。


約束したんだと 。 思う。
朝4時に喜びに泣く。


2017_05_01


04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top