アチューメント続

category: アチューメント  

続きをひらいて。
 
アチューメントスクールでは
さまざまな女神さまや 宇宙存在の
ひかりの波を受け繋いでゆく。

とっても楽しい。

★弁財天さま

昨年は(もう遠い過去に笑)
大きな宇宙規模の集合意識の
変換がなされたことは 
周知であるけれど、 
それは まだ はじまりにすぎず、
これからが 
私たちにとっての本舞台。
自己意識、集合意識の
コントロールと、
その責任と
自己責任であることの
喜びと楽しみの連続が待っている。

そんな中 逆行して笑
集合意識というものに
ものすごくフォーカスしている昨今の私。
自分の存在・
自分の発した言動や、態度。言葉にならない思考。
意識。無意識。も。
もちろんこのブログも。

たった一滴が

どれほどの世界に宇宙に影響を与えてしまっているのか。
(どれほどの世界にも 
 なあんにも与えていないのかもしれない(笑える)

常に
集合意識に私達はアクセスしている。
常に
繋がり続けている。

★弁財天さま1

その喜びに浸りながらも、
・自己責任・
私は 何を発信していきたいか。
集合意識に どう加担したいか。

私の中に在る
女神のような側面や
天使のような微笑も。

その側面をのばし
ひとりで磨き上げてゆくことも可能だが。

過去の情報や、
集合意識を新しい波として
利用し 

美しいと感じる世界。
ひかりに満ちている世界を 
創造し続けていくことにしている。


アチューメントスクールには
100人以上の方達が所属し、
観たヴィシオンなどを 
シェアしながら進めている。
※これほどまでに 大掛かりな組織を微細にまとめてくださっている
 TAKESHIさんを尊敬する。
具体的には
未だ公開はできないけど

アチューメントのひかりとテーマは。
日本神話の女神様から
ケルト・レムリアの女神様まで。
その度ごとに 
自分の中に在る 
その存在を・その女神的側面を意識し 想い出す。
機会と 時間とをいただいている。(感謝★)

私たちの祖先が連綿と
語り繋いでくれた 記憶と、DNA。
この浮かび上がる事象と この地。彼岸。
そうした いろんなエッセンスを
利用して 練り上げて
新しい世界を創造している。

総合、集合的意識の 影響や速度。
恐ろしさに焦点をいっさい充てず、
いいとこ取り。
私にとって 美しいと感じる世界。
みんながそれぞれの喜びに満ちている世界。
そんな世界のヴィシオンを 

集合意識に 一滴。 

集合意識に一票。
私なりの世界を日々 創造し広げている。
勝手に 集合意識に連動させている。


アチューメントスクールに参加している方全員が 
こうした意図と感覚を持っているわけではないので
あしからず。

私はこのように 楽しく参加させてもらっております。
これからも。ひかりを研ぎ澄ませて。。ゆきます。
ご縁に感謝★



写真は江ノ島弁才天の守護の鳶。
高みから すべてを見てる
2013_02_07

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top