FBに。

category: はじまり  

フェイスブックに 反映されている。
ということを 知りませんでした(笑)

まだ みんなには完成してから!と想い伝えてなかったのにな。
メッセージや 助言。。。応援ありがとう。
今までどおり・
ま あたたかく 実りを 見守ってください。


・・いいわけしてましゅ(笑
衣装のお仕事が 嫌になったのでも、
また 中途半端に 興味散漫に はじめたのではなく・

3・11の0時空以降、
モノという危うさと モノへの依存と・に。
驚愕した瞬間がありました。
私は 布を糸を 日暮里で幹で トマトで選び購入し、
頼もしい右腕 ミシンとともに 
それを 結び繋いでいく。 現象させる。
草木の息吹を 浮遊ばせ
生布へと 導く。 生命というちからを いただく。

我が侭放題に 表現させてもらってきた。
これが 私だ・と。まじで信じていた。信仰に近かった。

そんな張りぼてのような土台も壁も 縋る間もなく
全て 崩れ去った時。


影が ひかりを浮き彫りにする。

この世界にあふれる ひかりを鮮やかさを  
やっと
観ることができたように想う。
大地の銅色。なつかしい蒼空。 若葉の香るみどり・
虹色の水。
色見(しきみ) という 熊本の美しい森で。 
導かれた無垢な時間。ありがとう。


よくできた はなしだがほんと(笑 軽っ!

Rehikari.jpg

この世界は 
いろにあふれている。
ひかりにあふれている。

その人 その存在特有な 広がりとか。閃光とか。
その人本来の 色を ひかりを
想い出してほしい。
みんな そのままで いいのだ。
すてきすぎるのだ。

3次元的には そんな目にみえない領域を
サポートするなんて 。
オーラ?とかいうと? 怪しげだし?
まだ ちゃんと説明できないけど。


忘れていた ひかりの衣で その人を飾ったり 
しわしわ を のばしてあげたり
穴が開いたところは 繕ったり
着過ぎているものを 軽やかに脱ぐ作業もあるかもしれない。

今 必要な色を添えてあげることなら
ひかりのスタイリスト風な ことなら
身一つで できる。 と・


今を確信する為に。

まだ人間でいたいので。  こんな おもしろいこと はじめました・。

もう 制限なしです(笑


dress moeca

そんな私に 一年前から ぴあのの発表会用
ドレスをオーダーしてくれた 女の子がいた。
戸惑いと感謝の中で 仕上げさせてもらった。
。まだリハビリ中。
そして まだ 必要としてくれるなら。。。 喜喜。
より少し大事に。 相変わらず トマトにいこうかな(笑 。と。

小さなレディに感謝☆  ぴあの音色 忘れないよ。


ひかりの衣。 すてきでしょ♪ 





2012_09_09

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top