まりあさまの石・

category: だいすきな  

まりあさま繋がりか。。
鹿児島から
まりあさまが 
私のもとへ やってきた★
(先程のTAKESHIさんも鹿児島在住)

石友がプレゼントしてくれた。
ねえねえ みて!
みんなに 見せたいような
見せたくないような。 笑

まりあさまを 包む 御布まで
編んでくれたの★

超ご機嫌です。笑。

。。。もちろん一緒に眠る。


石友は
すてきな石をみつけるのが上手。
私も上手だけど笑 

その審美眼を認める。

ほらね★
★まりあ石
★お背中
後ろ姿。うつくちいよお。泣

。。。
まりあさまのように
まあるいひとに なりたいなあ。
。。。

やっと 声に出して云える様になった。
今日この頃。
※私は無宗教
というより信仰多すぎ。
女神さまたちは だいすき。

今までは。
女性であるということに
イマイチ自信というか。
女に磨きをかけよう 
とか 想ったことはなく
御子を産んでもそう。笑

解放運動の名残か。笑
女性性=女性 ということに
逆に こだわり力みすぎていて

私の中にちゃんとある
母性を
素直に
認めてあげていなかったのだと
想う。

今は。(くだらない隔ては解け。)
小さきものへの愛。
あふれてくるような。

なんだろう。

もっと やさしくなりたいな。
って 本氣で 想う。

自分にやさしく
できるようになったんだろう。
やっと満ちている感。


この まりあさまは
とっても やさしいひかり。

よくみると 大事そうに 
何かを 包んでいる。
抱きしめている。

ありがとう。

わたしのお守り。
これから よろしく。

2013_02_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top