3月3日のカード

category: 今日のカード  

はやいもので
もーう 3月 3日も経っていました笑

此処東京では春一番
が吹きまくりの 3日間でした。
お陰さまで 
なにやら な あれこれ。
上辺だけの目論見なんてものは
吹き飛ばされてゆきました。
また 軽くなったかな。


今日はぼんぼり おひなまつり。
今頃 お祝いしてるかな。


3月のカード 
オーラソーマカードから

この頁をみているご縁在る全ての方へ。
一枚ひといろ。

B14 
Wisdom in the New Acon
新しい時代の叡智

★オーラソーマタロット ゴールド

クリア&ゴールド

理解のひかり。
己の内側にある叡智を通して
苦しみを手放すことができる。
ゴールドのひかりの洗練により 
昇華されてゆく。
可能性の展開。

そのまま読むと
なにやら難しいですね。笑


叡智へのクリアなチャネル
(回路)になる。

連動する節制のカードは
たとえようもなく
眼に見えないもの。
大宇宙の循環のなかに私達は生かされている。

私たちの日々の暮らしの中で
経験する 
すべての事物の中に
ひかりとそのめぐりの一端が描かれている。
ちりばめられている。

苦しみを超えて(含んで)

今 新たな時代を迎えいれた私達は

あたりまえのように
そのことに氣づき
そのめぐりの中で 歓喜しあいながら
歩みをすすめてゆくのだろう。

ゴールドは
あらたな時代の魂の色。 と考えます。

それぞれの個性を認めて 磨きあう
色とりどりのこの世界は・。
虹色の
その先には

すべてを含む クリアにも(科学的には)
ひかりの金色にも
見えてくる。

3月のお守りにしたいひといろは

金色★

春の陽に似てる。














2013_03_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top