入れ替わり。

category: 日々  


前回云々書いておきながら
開きすぎ 受け取りすぎの私。笑
ほどほどに調整が必要なよう。笑

また 
頭蓋骨が眉間の下まで
ふたつに割れるような
頭痛が3日続く。

このレベルは。。。
昔にもあったような。。
あれは2011年。5月。
熊本に居られる
氣功の師にはじめて
観てもらった夜から3日続いた。

もう痛すぎて
氣を失い眠り続けた。
子ども達が周りをぐるぐる走り回って
護ってくれたっけ。。

★_pon
★hon

べりんべりと
頭の割れたところから
分厚い古びた経典のような 
ものが飛び出していた。(visionね笑)

その教本を挿入されたのか、
はたまた 割れたので 
中から出てきたのか。。 
その後 それらのやりとりは
意識下で行われていたので
生身の私にはわからなかった。

でも そこらへんから
すべての意識が入れ替わったのは
確かだと想う。

それにどうも酷似してる。
 
先週の知人の頭部怪我際の
応急ヒーリングから、頭繋がり。


意識が。
季節が 芽吹きの上昇傾向にあるので
仕方なし。
頭蓋骨が痛いからって
頭部にばかり エネルギーを集中していると
当然ながら ショートする。

花粉症も恐らく然り。
炎症患部のみに意識を集中させていても
治らないのは 
東洋寄りにちょっと考えればわかるはずなのに

嗚呼思い出せないほど
氣を失っておりました。笑

上へ行き過ぎた意識は
下方へ。
グラウンディング。

大地に座り ただ立つ。
という。 それだけ。

呼吸を整え 
足腰丹田あたりまでに
意識を深く グラウンディングさせる。

すると。。。。
頭の亀裂が
めきめきと音を立てて
閉じていったのでした。めでたし。


★ki

開いている最中に
受け取ったものは多し。
あらたなヒーリングメニュと
それから 
魂の入れ替えか?と
想われるほどの意識の変換。
どうもありがとう★

魚座の海に溺れ
漂流辿りついた 向岸。

何もかもが
再構築されてゆく。


。。。。
でも 毎回。
強制終了以外の
手段はないのかな。 
と。問いたい氣もする。笑



花粉症の方も
意識は上り傾向にあるの。
5分でもいいから座って 
意識を下方へ降ろしてみてください。
ずいぶんと楽になります。
鼻はカムと 意識が集中してしまうので
そちらも放っておいて 垂直に下方へ。笑
オタメシOLE!
 
2013_03_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top