屋久杉のライアー

category: はじまり  

完成!
屋久杉のライアーが生まれました。
赤ちゃんのように 
そっと抱きしめる。

屋久杉はやわらかいので
楽器には向かないのだけど
どうしても。 
今 杉と共に。音を紡ぎたい。

★raia
★raia1

調音とか超感覚的笑
再生の島屋久島の精霊たちが
音や色は 自然と導いてくれるから大丈夫。

これでまた
あらたに 海や森と音遊びができる!

一彫り一彫りが
やさしい気持ちに。
屋久杉の甘い薫りに癒される。

杉の花粉に
かなり刺激されているけれど
杉が私たちの中に在る
春を目覚めさせるのに
一役かってでてくれていることに
そろそろと氣づく・笑

花粉症ではないのに
今年は何か違うよう。

何か原因があるとは
もう思考では思いたくないけど
考えてしまう。。

こんなときは 
同種療法の哲学が強い見方。
屋久杉のチップを湯に浮かべ
思いっきり 杉のエレメントを浴びる。
杉を煎じて飲む。

すっきりと
浄化される。

もともと強い生命力で
私達日本人をずっと 見守ってくれていた杉林。

私たちに
伝えたいことが
いっぱいあるのだろう。

ありがとう。

美しい世界を共に奏でよう。



2013_03_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top