調和の満月

category: 魔法学校  

3月満月。
茶話会も楽しい時間を。
ありがとうございました。

こどもたちも
ご機嫌でしたね♪
ありがとう。


天秤座の領域である。
。調和。

調和ってなんだろう。
とあらためて 思います。
それぞれを敬いあうこと。
みんなが同じことをする?団体行動?
同じ旋律? 協和音?平均化?
共にひとつのものをつくりあげる。
というのも 調和の賜物ではあるのだけど

今のこの世。

それぞれの個性がきらりと
ひかり、
その それぞれが しっかりと立った
状態でこその 
かかわりあい 集いあい。
認め合い愛し合い
が 調和を超えた その先の調和なのかもしれない。
その後は 大きく響きあい
どこまでも とけてゆくのだろうな。笑
私など 個人プレイで暴走してきたので
調和 となると 
少し構えてしまう節があったけど、

近頃は ブレイクし、
ようやくと その感覚でいいのだな。
デコボコでもいいし と思い、
団体でいることに抵抗はなく
むしろ みんなでいても楽しい!
否 楽しいことは 
誰かと分かち合ったほうが もっと楽しい!

と 広がりに感謝している。


でも そこに在っても
別に同じことをする必要はなく
強制はどこを探しても なく。
その人はその人のまんま 
そこに在ってこそが
調和。を奏でるのだろう。

当たり前だろう。
と突っ込まれそうだが

そんなことを 思った満月でした。

茶話会中に引いたカードは
beautiful eyes の女神様。
どれも完璧で美しい。と 女神はいう。

eyes.jpg

固定や否定極端な撰さ肯定の
色眼鏡をはずすと 

すべては美しく見えてくるのでしょう。














2013_03_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top