ドラゴンヒーリング

category: 龍たち  

911.
ハッピー☆マジックさんの
ドラゴンヒーリングを受けた。

こんな パワフルなものは はじめてだった。
宇宙の流れにより
体感しやすくなっているのか、
それとも 心獣ドラゴンも一緒だからだろうか。

必要な人は 必ず お近くの龍達が引き寄せてくれるだろう。

ぜひ おすすめ☆

他にはない 
ハピ☆マジさん オリジナルのヒーリング。
龍の 気の流れを よくしてくれたり、
首の辺りにある深い傷を 取り除いてもらった。

隣室遠隔だったけど
私も同じvisionを共有しており、

体感は ちょうど水面上に顔だけ出すと
キラキラと水面が光っている様子に似てた。
目の上額 から ひかりが眩しすぎるっ!
体を脊椎を波打つエネルギーの渦。


ソレカラ
龍に対しての気持ち。

いろんなことが あったのに。
ずっと一緒にいてくれたのに。
想いだす事ができずに ごめんね。

あらためて いっぱいの感謝。 をする。

ドラゴンや神獣(心獣)は 私自身である。

今という時を 感謝する。


ヒーリング後のシェアも・とっても丁寧でやさしい。 
「龍にしてあげられることは なんだろう」
そんな 超素人な問も答えてくれた。
龍先輩。

やさしいひかりのハピ☆マジさん。

ありがとうございました。
これからも よろしくです☆ 

ご縁に感謝。kuu・



 
この文書を 描き起こしている間中
雷の閃光。 空は白い雲に覆われて
めぐみの雨降ル。 喜びの雨。
2012_09_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top