神木パロサント

category: いろのわ商店  

昨年から よっこらしょ!と
準備をすすめていた 
いろのわ商店。(摩訶不思議系net shop!)

春には開店できるかなあ。と。。。
只今春真盛り。のんきなものです。

もう しばらく お待ちくださいませね★


お店で扱う魔法道具の中から
今日は こちらをご紹介。

pa.jpg

マヤの神木 パロサント。
ひそかにご存じの方もいるかしら。
神秘的な香り。
魔よけ。浄化 としてこの香木を炊ます。

今や一家に一束!?
セージ(ホワイトセージ・ブァッフアローセージ)
は 日々の浄化に 
みなさんお使いになっていることでしょう。
独特な切れ味のある スパイシーな香り・

セージとはまた 役割が違うよう。
パロサントは
空間をそのまま 包み込むような
甘く誘われるような 薫り。
リラックス効果が 強く、
明るさを引き寄せる力と。
保護のちからが あるように感じています。

パロサント木片も販売しますが、
パロサントを磨き上げて
ペンダントトップ。も創っています♪

palo.jpg

自然に浮かび上がるフォルムを
掘り起こしたら
個性豊かに。。。
一点ものです。 
生命在るこの子達も
ご縁ある方の元へと 運ばれることを
こころまちにしています。


只今仕上げ中。
お楽しみに。
。。。。。


そんな最中。
阿佐ヶ谷駅すぐにある ヒーリングショップで
パロサントのエンジェル を
みつけてしまひました!

an.jpg
ang.jpg

嗚呼。
パロサントの天使が来てくれたってことは!
パロサントのちからを引き出し、
必要な方へと届けられるよう
サポートをしてくれているのだな。
もう 迷うことはないんだな。
喜んでくれているのだな。

と 感謝でいっぱいになる。
ありがとう。


。。。。。
そして。
天使さんの居場所は。。。
娘への入学祝。お守りとして。
さっそく 御newの勉強机上に。

よろしくね。天使さん♪

2013_04_05

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top