女神アテナ

category: チャネル  

4月4日
今朝の瞑想レッスン。
サラスバティさま。のひかり。
瞑想すると
最近は 急激な眠気に誘われる。
あっという間に 意識が飛ぶなあ。笑
どこへいくのかしら。


久しぶり!な サラスバティと一緒に
琴の音を奏でていると
ものすごい甲冑を着たひと。
女性?男性かと思う程の強いエネルギーを感じる。

アテナの 山くらい 大きな大きな石膏の像が
顔からひび割れ て 崩れる。

サラスバティとアテナ が
(おもしろい組み合わせだな)
その崩れた 像のふもとに大地に
槍のような、木の棒で何かをしている。
壊しているのか?と思ったら
何かを刻んでいる? 

年号を刻んでいるのだ。という。

??と思っていると、
さあいくぞ! 
勇ましいアテナが 飛び立つ
続いて私も。 と動こうとすると、

ちょっと待って。
サラスバティが
「私達は 一曲奏でてからにしましょう。
焦らなくてもいいのだから。」

一緒に 竪琴を奏でていると
音色はきらきらと 虹色になり
虹の道ができた。
(美しいとおもう道をそのまま進めばよいのだなあ。)

その道を 白龍に乗り サラスバティと上昇してゆく。

到着した 星で、
甲冑を脱いだ きれいな装いのアテナが 
大きな書物のページをめくっている。
ページをめくるごとに 
ひかりや人?物?がぱらぱらと
こぼれおち それはひかりへと昇華していく。

古い歴史は一掃されて
書物はまっしろページ になっている!

「今日から あたらしい歴史を刻むのですよ。
今日は4月4日。
あなたたちが 刻んでゆくのです。」

先程
大地に刻んでいた年号は 今日の日付だったらしい。

その瞬間
なぜか、キリスト・・・
というエネルギー。
(きりしたんではないけど。)

そのエネルギーを浴びると
涙が止まらなくなる。
彼は 本当に世界や宇宙のすべての存在のために
はたらき 生きたのだ。と知る。

2日前にラファエロ展で聖母子像を観に行ったばかり。

感謝の思いでいっぱいになり。

瞑想を終える。



はじまりだね。 




2013_04_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top