浅間神社

category: めぐる旅  

コノハナサクヤに会いに行く。

多摩川駅を降りた瞬間

ひらり天使の羽と
あげはのちょこちゃん。が 祝福してくれる。
ありがとう。
また 会いに来れて うれしいよ♪

reasama.jpg

清々しい 風が吹く。

huzi.jpg
富士塚は 各地にいっぱいある。
ご近所にもよく探すとあると思う・
富士山から運ばれてきた石。
日本の大地は火山でできているから。

dango.jpg
コノハナサクヤは かわいらしい女神さま。
三色団子がよく似合う。
御供えして。 川沿いで一緒に花見。
siro.jpg
sirot.jpg

東京のまん真ん中。
だけど 緑豊か。水豊か。
春の野草達が きらきらとまぶしい。
涼やかな野草達は 飾らずに ほっとする。

tutu.jpg

昨年は 桜の時期にお参りしたけど、
一呼吸いれて。ツツジ御出迎えしてくれた。
ツツジの花道とGATEが 象徴的に思えた。
のは のちほど話そう。

昨年は氣づかなかったけど
新芽若芽が出そろって、
どの花が何処にいるのか わかったよ。
準備万端。
梅雨頃は 浅間神社裏の庭園は 
あじさいが満開だろうな。

また、 お邪魔します♪ありがとう。






2013_04_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top