太陽の舞

category: ひかりの衣  

自由氣ままに。
勝手氣ままに。
色をうつし、つないでいる。
ちからを入れずに
その瞬間の氣持ちをいっぱいに
孕んだ ひかりの衣は
今日も 誰かのもとへと
辿りつく。

※頼まれるとできない。笑
アマノジャク。
そこは 治したいところ笑


私の大好きな 
月の女神。アルテミス。
sundancer 太陽の舞人。
ふたりは双子のよう。
巡りはいつも。。
人生の舞台に ちゃんと用意されている。

sunda.jpg

太陽や、海・大地。
地球そのもの。宇宙そのものが
生まれ変わるサイクルの中にあって。
それは誰にとっても他人事ではなく、

まぶしすぎるものとか、に近寄れない。
頼り。ゆだねることとかに
妙に氣を使って 
距離をおいたりする。

そんな 想いがちらほら交差している。

弱っている自分。
疲れちゃってる自分。
そんな自分を真正面に眺めるような
ちょっぴりしんどい時間を。 
ご褒美の お休み時間を。
もらっているなら。

ゆっくりと。 
素直に休んだほうがいい。
こころゆくまで 休んだらいい。

いっぱい休んだら。


また 立ちあがれるから。


。。。
(矛盾しているけど)
でも。あなたは。。
やっぱり踊ったほうがいい★
祈りを 舞いにかえることができるから。

sund.jpg

生きている。 
はじけるような 喜びを みんなに
与えることができるのだから。

ありがとう・
踊ってくれて。
。。ありがとう。


2013_04_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top