咲耶姫岩永姫

category: チャネル  

5月1日。の瞑想。
岩永姫と咲耶姫は
よく似ていて とっても仲良し。
赤い帯をしている。きれいな着物を着ている。というのは
以前も書いたかな。
※これは 私の中での物語であるので ご了承を。
みんなの中には其々違う 咲耶姫と岩永姫がいるはずよ♪


彼女たちの間を
時折 風が通り抜ける。
黒い忍者みたいなものが 両手両腕をぴんと伸ばし
側転をしながら
間を通る。
彼らは 時空間のヴェールを
はずしているところ。 だという。??。

確かに 手には 薄い膜のようなものがはられている。
蜘蛛みたいでもある。

ここからは 私、個人的なメッセイジ。かなあと 
思ったのですが
シェアすることに。。

ryuun.jpg

いろいろな制限をはずす。
ヴェールをはずす
ということを フォーカスするだけでいい。
制限を探すという行為は
結果的にまた 
あらたな制限をつくりだすことに繋がっている。
もう 探さなくてよいんだ。

「今はただ 浮かび上がってくることに
意識を向けるだけでいい。」


★★★
「時空間は
それぞれに違うものである&
ニュアンスをも違っているのであるから、
あなただからできる領域と
彼らにしかできない仕事 とがあるのだから。
劣等感や羨望感は 
持つ必要はまったくないのではないかしら。

あなたにしか
扱えない領域があるということ と、
そこに誇りと責任をもつことは 
同等に憂うべきことですよ♪

それぞれが 
その人にしかできないことを
してくださって 
その大切な仕事を
全うできるように
敬意と感謝を 送りましょうね♪」




★★★
其々が人生のステージを 
創りあげようとしている姿勢を
尊重する。観護る。
という フレーズが 残る。

今世で(過去にも) 
エネルギーワークを主にした活動を
している。というところから。
過剰に観念的に 姿勢を 
ただすような個々所は点在している。
肝に銘じる感じ。

。。。おせっかいだから。笑 


3Dでの
衣装の仕事も また よく似ている。
衣を紡ぎあげる時も
舞台空間や 内容・時時。季節。
かれらの意識 表情 魂 まで 
すべての姿要素を時空を超えて
よくよく観ながら
映しながら。 
最大限にその表現が演者が 引き出されるように。

そっと。

最終的には 演者達が衣装を着こなし
自分達のものにしてゆくことを
見届け 袖で 見送る感じ。

そっと。。。のポジションを学んでいるのだろう。

放っておくと
平氣で他者の領域へと侵入しかねない
近さに。至近距離に 私は いるから。


今日もありがとうございました♪





2013_05_06

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top