おうし座新月

category: 今日のカード  

今日はおうし座新月です♪
日本ではみれないけど
日食でもあります。

2012年昨年も5月に金冠日食がありましたね。
昨日のことのように 覚えています。

おうし座は。
春以降の ここ最近の自分自身の変化
の中で、

わたしたちが決意したこと。
こうありたい!
よーし。 やるぞ!という 燃えるようなエネルギーを
軌道に乗せ かたちにしてゆく為の
土台つくりのサポート星座です。 

星の流れも、
意味さえも 変容されているな~と想う
昨今ですが、
慣れ親しんだ 太陽系。
近くなった宇宙を 
味方にしたら怖いものは何もないね笑
全面的に あなたを。私を。応援してくれています。

ありがとう。。


この新月めぐりも
楽しんで いきましょう♪

最近お氣にいりの
魔法の王国カードから
この頁にご縁あるみなさまへの1枚。

card.jpg

The lady of Lighting
稲妻のレディ。: 驚き!劇的な変化。

あなたの人生にパワフルな変化が訪れます。
事態の急転を期待するように告げています。
稲妻のような
一瞬にしてかわるようなひらめき。
価値観の変換。

急激な変化に 抵抗しないよう
あらかじめ あなたに伝えておきます♪
すばらしい 変化に期待してください♪
受け取ってください♪


おお。
すてきなメッセージを
ありがとうございます。

変容は もうすでにはじまっています。
心配しないでね。

いっぱいに 受け取るために
大掃除~大掃除。。

2013_05_10

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top