仲間。

category: めぐる旅  

この世に 誕生してからずっと。
私は 人のご縁に恵まれていたな。
と。しみじみ想う。ありがとうございます。

今。時の流れに乗り、
それぞれの 大きな波に乗り、
しばらく遠く離れたり。
また ばったり街角で会う時も。 

でも その人がその人らしく
きっと 相変わらず 元氣でやってるんだろうな~。と
想い馳せることができるし。
それで いいんだと想う。

あの時があって。
今が あるから。

感謝で いつだって いっぱいである。

。。。。。
そんなふうに想ってたら
まみこさんから記事が届く。



アセンションに伴い、私たち一人ひとりが大きく変化しているため、

人間関係の変化を迎えている方が多く見受けられますね。

以前は仲が良かったのに、今は別々の道を歩く人も出てくるでしょう。

女神は、人間関係について、いつも私にこう語ってきました。

「人との関係は、寄せては返す波のようなもの。

ご縁がある時は共に歩き、

縁が引くときは、互いに祝福し合って別々の道を歩くのがベスト。

また、縁があれば、寄り添うこともあるでしょう」

別々の道を歩き出したとしても、

共に過ごした時間と愛は、やっぱり輝いているんですね。

そして、お互いに贈り物を与え合ったんですね。


★ マリディアナ まみこさんHP



スクールでも
いろんなことがある。
其々こころもちや めざすところが もちろん違うし、
それなのに
こうして。
時を約束されたかのように
ここで 再会する仲間達の存在に。
感謝している。

それぞれが 乗り越えてくれたからこそ
今 が あるのだと。
やっぱり そう 想う。

ありがとう。


あらたな旅立ちを。。いわい。 お祈りしています。
また 会いましょうね。
お疲れさまでした。













2013_05_13

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top