約束したから

category: めぐる旅  

久しぶりのUpです。
描きたいことは山盛りなのに
言葉に紡げない。
そんな 日々でした。

単に しゃべりすぎた、ということかもしれません笑

今日は
午後から満月茶話会。
みなさんとすてきな時間を過ごせるように
アトリエ猛お片づけ。
サロンもとい アトリエor実験室が
性にあっているということに やっと氣づきました笑



先程
祭壇を整え御水を捧げると
涙が止まらなくなりました。

約束したんだった。

ということを 想いだして、また
誓ったからでした。



ひかりのお仕事をはじめる前
サラスバティが耳元で唄ってくれたことをきっかけに
いろんなことが動き出したのを
今でも 覚えている。

スクールに参加してからは
女神さまおひとりおひとり との
大事な出会いを 繰り返すことで
確かな想いを 疑わず
ここまで 歩いてきたんだった。

出会う人、もの、すべてとの約束があり
こうして在ることを させていただいている。

はじめは コンタクトをとることで
精一杯だったけれど。
(そちらに比重が過多でした。おもしろいし笑)

今は 女神や精霊達の仲間として分身として 
共に ひかりの日々を創造できることに
喜びをもっている。
深い信頼と 愛そのままに。


※メーリスのLさんの 
TAKESHIさんの言葉の。
「女神さま達と約束したからだよ~。」
が とっても嬉しくて。
ここでお返事込♪


約束 は 人間っぽい。
3Dで とってもちゃらんぽんな私には
約束 というと 荷が重い時もある。笑
そこには 何らかの
制限があったりするからかもしれない。


本来は
魂の真ん中での 約束
自由意思での約束は ∞だから

最高に 己が 活かされるよう
あったときに
すべてが 成ることが 含まれている。



一緒に ひかりの道を歩こう。と
まるごとで 約束したから。

今日も そのように。

(使い方がへんかもしれないけど)

約束を信頼している。


rtyu.png

ありがとう。 

2013_05_24

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top