チャクラティー

category: いろのわ商店  

いろのわ魔法商店の
大人氣アイテム。 チャクラティー。

いろんなブランドからチャクラティは
販売されているけれど
これが 私はお氣にいり♪
でも ぜーんぶの色を おうちで箱買い
するのは ちょっと・・・
と いうお声にお応えして
7色虹色set にして お届けしています。

パッケージは インドの神々。
cupに注いだときの 色にもこだわり。
薫りも 強すぎず。
しっかりと味わえます♪

瞑想前や特別なひととき。
体とこころと そして宇宙と
響いてゆくことを 感じます。


★tea

順番に。ご紹介。

I AM ~アイアム~
セージ・生姜・エルダーフラワー
地球・それは私達が産まれた惑星・私達の源泉そのもの。
足先を少し動かすだけで 
この豊かな大地をいつでも感じることができるのです。。。


In The mood ~包まれて~
ハイビスカス・オレンジ・黒コショウ


Sanctify ~浄化の為に~
生姜・フェンネル・シナモン
未来を案ずるよりも 過去に縛られることもなく
「今 ここ」を生きる為に わたしは迷いを断ち切ります。 


Loving ~愛すること~
番茶・シナモン・アニス
ゆだねること。


Talk to Me~わたしとの対話~
ラヴェンダー・リコリス・ミント
私達は 自身のうちに在る真実と対話し
影響し合っています。創造することを分かち合うために。


Vision~歓喜する~
生姜・レモン
私の中に在る宇宙。
すばらしい世界を知るたびごとに。
永遠の 喜びが溢れだす。


Harmony~ハーモニー~
クラッシックチャイ・シナモン・クローブ・黒コショウ 
完璧なバランスを見出した
あなたに。 さらなる調和を。


★★★


おうちで、 
ゆったりと自分の為にお茶の時間を
用意してあげること って
なかなか難しいけど

たまには・ 
がんばってるあなたへ 
ご褒美をあげてくださいね。



★★★
草木染めのちいさな袋にお入れして
お届けしています♪お楽しみに♪

2013_05_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top