魔法学校 夏至

category: 魔法学校  

ほっくるカフェさんでlunch♪

今日は中野のこぶたラボさんとのジョイント。
聴き方の講座や、お菓子つくり。
いつものほっくるとは また違う雰囲気と
盛りだくさんな感じ。大盛況でしたね♪すばらしい♪
ほっくるも こぶたラボさんもたねっこも然り。 
子育てで集った仲間。
子育て母達のこれからを。見据えて。 
楽しみと 母としてひとりの人として 
地域にたつ。
という 提案や企画のこころを感じました。 
いいな。って想います。

母達。 もっと楽しんで いいんだと 想います。 

コブタラボ
おいしいごはん。
おみやげお花クッキー。ありがとう♪

hana1.jpg


★こども魔法学校 ~夏至~

四季の大切な節目に 祈りとお祝いをこめて
魔法学校を開校しております。
冬至・春分 を過ぎ
今 夏に向って おひさまと 水の精霊達との
楽しい交流がはじまりますね♪
海開き。水遊び大好き。じりりおひさま。蝉の声。

そんな日々時の流れの中で
ふっと視点をかえるだけで
あらたな世界がうまれてきます。
それは 魔法のメガネをかけたよう。
時のヴェールが重なるよう。

puri.png
。。。
青空に ぱしゃーんと 水しぶき。
虹が出たよ。
入道雲 は どんなかたち?
夕焼けの色。 スコール雨あがりの蒸氣。

この季節にしか みることのできない
すてきな 贈り物。

色採りどりの
世界を いっぱいに感じたいから。

待っていないで。 

夏を つかまえにゆこう♪
  
海辺1

海辺

海辺2

★★★こども魔法学校 ~夏至~★★★

★内容★
・海のめぐみ。
水の精霊を お呼びしてお祝いしましょう。

・水は 人間の感情を表している 
と云われています。喜びをわかちあう。

・sea side sun catcher
海辺のおひさま をつくります。

パール・シェルや流木を使って
想いのままに創ってみましょう。

おたのしみに♪ (すっごく素敵なの!)



★atelier kuu
日程:6月21日。
時間:16時頃から
参加費:1100円



★ほっくる阿佐ヶ谷 おやこカフェ
日程:6月22日
時間:13時30分から
参加費:お1人1500円 こども。おとなも。
   (見学お母さん:お茶代+おたのしみ!500円)
:この日はなんと! 
Special Guests
ギリシャギター 奏者 YOYAさんの爽やかな音の調べ。
贈り物です♪すてきな時間を どうぞ。

・・・・・・
阿佐ヶ谷駅すぐにある
すってきな親子ふれあいカフェ。
やさしいスタッフさん や
まったりのんびりとした空氣が
お氣に入りです。
アロマや ベビーマッサージ等のWSも
たくさん企画していらっしゃいます。
ぜひ!おすすめです♪


ほっくる阿佐ヶ谷 
ブログ
HP

●●●
定員制限させていただいております。
ピン!ときた方は
どうぞご予約 
こちらまで。

luulla9★yahoo.co.jp (★を@に)
お待ちしております★



2013_05_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top