大地を創る。

category: ひかりの衣  

谷に沈む夕陽をみながら
この土地とのご縁。この地に住まう
たくさんの命達の。ちいさな。でも大切な日々の
営みを想う。 夕闇に灯りはじめるあかり。

私は。
やっぱり この地に呼ばれた氣がする。
そういう場所って。
あるんだな。

★sun

それは 自分が発したものと
呼応する何かがそこを繋いでくれているから
かもしれない。
また その逆なのかもしれない。


育ててもらった
この場所に。
いつからか
何をおかえしできるだろうか。と
考えるようになった。
決して 大地の方は おかえしを期待なんてしていないのだけど。

たくさんの先祖方や過去の存在達
が踏みしめてつくってくれた この大地に。
今度は私が大地と成って
次へと 渡す番なのかもしれない。 

。。。。。

gocooは大地を創っている。
ありがとう。

彼女達が太鼓を叩けば、
大地が。揺れる。おどっている!
空氣が入り 耕され 再び呼吸する。。
眠っていた地下神殿は 目覚めるだろう。

喜びの振動を。

。。。。

丘の上の土をひっくりかえしたら
ヒマラヤ杉が、この地の守り神が
意志の灯るワンドを くれた。
少しだけ 重い笑

陽に照らし 陰も陽も ほどけてゆくように。
ちっぽけな私に
未来をゆだねてくれたのかもしれない。。


その答えは
どうか。 私の歩き方を みていてください。

遅すぎもせず。
今。 めざすところなど どこにもなく。
どんなかたちに成ろうとも、

喜びの振動の 真ん中で。
ただ震えているだけ。

ただ ここにたつだけ。 
 





2013_05_26

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top