stジャーメイン+

category: カラフル  

オーラソーマのクイントエッセンス
お氣に入りのno7のセイントジャーメイン。
久方ぶりに みたら
ペールヴァイオレットが
透明に変色している!

オーラソーマの
ボトルの 色が消えてゆくって現象。
はなしには聞いたことがあるけど

そうか。
こういう時期に こうしてクリアになるんだ。
さすが錬金術師。すごいことするな=。
ちょっぴり感動。

stj

紫色は
毎回のようにヒーリングでも使う色。
変容の色。
助けて~と云う時は いつも紫色のひかりで
まず 包んでもらって それから
静かにまつ。判断しない。 という感じまでもっていける。

(人によるんだろうけど。。)

クリアーは
すべての色の集合。
すべてのひかりの集い。

いろいろとすっきりとしてきたから。
全体性を眺めるのには。
今は クリアなまなざしが
私には必要なのだろう。

香りはかわらん感じ。

ありがとう。いつも。傍で。



 


朝のアチューメントでも。
ばっちり過去生の再現しーん。
最近こんなのばっかり笑

中世の王族に仕える
踊り子だった私の vision・

アテナが、仲間が傍で

しっかりと乗り越えるところを
記憶を昇華させるところを 
見届けてくれたから。ありがとう。心強かったです。

悲しみが深すぎた。
許せなかった。
王様をしっかりと見つめ 握手を交わしたとたん。
その幻影は 金色の粉になって
ほどけて消えていくのでした。
弓矢を放った 兵士も。 
そのまわりの傍観者たちも。金色の粉になって 昇華してゆく。

根深い 記憶は
何度でも再現されてゆく。

今までは。。。。だけどね。

今世で わたしがやや(否けっこう笑
f系の活動をしているのも ここらへんの記憶
と交差し尾をひいているのも知っていた。

今。 ほんとうに
いろいろひっくりかえして
空っぽにすることを
させてもらえているのだろう。


ちなみに 朝引いた
fairycardは

「whom Do You Need to Forgive ?」
あなたは誰を許す必要があるのですか?
だったよ。ひょえ~。

ああ。 あの王様を。兵士を。あの時代を。
権力を。 すべてをこころから許すチャンスを
もらったのだと。知る。。


でも。
もう。 大丈夫です。空っぽ。

地球は 今日も うつくしかったから。

 


神々の粋な演出に。感謝。
 










2013_05_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top