谷中酵素

category: 日々  

西日暮里公園・
隔週火曜の 青空気功。
☆輝☆
なち先生blogの誘導により
9月の すっかり秋風の中。
今日も しっかりと空と地の間にたつ。

なち先生の指導くださる気功は
今の私には とても合っている。
イメージを描き たっぷりと浸る。
自然と 呼吸も深くなる。

難しいことは もう できないのだ(笑:偉そう

もちろん深い叡智のもとに 砕き
なち先生の言ノ葉で出力してくれているから
わかりやすいのだろう。 ありがとうございます。


その後・気功お仲間の営む 
谷中酵素へ・ 初体験!


Rekouso.jpg
糠漬けみたーい♪

Rekouso1.jpg

15分程 埋まって びっくり!
酵素菌類たちのちからだけで 高温発熱!
   朝イチから徐々に温度は下がるけれど効能はそのまま。
   酵素たちの生命。
毎日まいにち 大事に育てかわいがっている証ですね☆ありがとう。

体感は
あったかくて じわーっと染み入る心地よさ。
Visionは。
なつかしい大地に還るような感覚。
仲良しの なんだかちっちゃなもの達が 
私の手をつなぎ 左右からひっぱる。
あれれ?と想う間に 顔の真ん中からぴりりと裂けて
薄い膜を脱ぐのを 手伝ってもらう。
そして また 融けていく感覚。

15分間でこの妄想画は 
我ながら笑えますが、

一皮むけるのです。融けるのです。

肉体と感情体との間の融合に効く感覚。
そう 直結していいのです。

   同時に精神体や魂体 全部癒されていくのだから。

からだを否定せずに
もっと大事にしてあげたい。

夏のつかれに。ごほうびに

谷中酵素  ☆ぜひ おすすめ☆
2012_09_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top