魔法学校夏至 報告Ⅱ

category: 魔法学校  

22日。
ほっくるあさがやさんにて
魔法学校です。
今日は貸切にしてもらい正解!

また みんなとあえて うれしかったです♪
はじめまして♪ のおともだちも。
ありがとう。


夏至のおはなしをすこしして。
夏のエレメント。
水 の妖精さんをお呼びしたり、

それから みんなで 
水になってみました。

水のひとしずく から、

みずたまりでばしゃばしゃって 遊ぶ。

大きな海に入って
タイやじんべいざめ。 にあったよ!

浜辺にあがると
白い砂浜には
貝殻や、流朴が。。

いっぱい。

さあ。 これをひろって集めて
今日の手仕事
浜辺のおひさま。
サンキャッチャーをつくるよ♪

ma(14).jpg

みてみて~。
完成★


ma(10).jpgma (7)
ma(11).jpg

貝を選ぶところから。
みんな ちがうのね。
(けんかすることもなく。笑)

世界をつくってゆく。

ma(9).jpg

ma (12)ma (8)

君 にしかつくれないもの。

その たったひとつを
大事にしていってほしい。
君だけの魔法の時間。



ちいさな魔女っ子に人氣でした♪
遊んでくれて。
yoyaさんのギリシャギター演奏も
さわやかな調べ。とってもすてきでした。
ありがとう。(いつも☆)

ma(13).jpg


今日の魔法学校も
あっというまに 時が過ぎ。
お別れのごあいさつ。


また 秋の日に 会いましょうね。


夏を いっぱい遊んで☆


ほっくるカフェのスタッフのみなさま。
ありがとうございました☆
また 月曜に☆



☆☆☆
次回は 秋分。
9月21日あたりを考えています。
また 近くなったら
お知らせいたします。
よろしくどうぞ~。
おたのしみに☆

2013_06_23

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top