めざめよ 再び。

category: チャネル  

何度も何度も
ゆすり動かされて。

ここまで。きたんだった。

目覚めよと ふたたび 声がする。




昨夜の夢は
大きな黒いクジラのような龍に 
追いかけられました泣
追いかけられ 今までの√を飛び越え
あらたな濁流へと 支流が本流になったような
visionでした。
昨年 金星に帰ったはずの友人と、伊勢の歌姫とともに
またあらたな 旅をする夢。
水のトラインが きいてます。
新しい流れに 乗りかえる時のようです。

みなさん どんな 夢を最近みましたか?




今日はガイアのアチューメントをしました。
その前に
エジプシャンカードを
めずらしく虫干し 笑

このカードは実は 
使い方がわからずに冬眠させていました。

大アルカナの数は一緒ですが
はじめがカオスなんです。笑


1・le chaosカオス
2・la lumiere 太陽・
3・les plantes 月?
4・le ciel ・空気
5・ワールド( terre)
6・les astres
7・protection
8・re pos 禁断の果実の景色
9・justice
10・temperance →

と続いています。



et.jpg
et1.jpg

ガイアのアチューメントの中に
まったく同じ景色がありました。
これは 地球誕生創世記を記した カードです。
何かの道標と感じました。
7番目に 鳥達の楽園。(天使だろうな) 
そのあとエデンの園の絵。

わたしたちは
今 新しい地球を創りだす時期にあります。

いままで ガイアよテラよ。
ありがとう。

これからは わたしたちも 一緒につくると。
約束するよ。


新しい 地球の創世記。
わたしたちは 何をつくりたいのかな。
何をつたえてゆきたいのかな。

テーマはいつも変わらないはず。

私達の こどもの そのこども。
ずっと 続く魂の連鎖を生命の連鎖を。
美しいひかりの中で。 どうぞ 輝いてゆきますように。

わたしなんかいなくても。
ぼくなんか いなくても。
地球はまわるだろう。

もう そんな時代は終わっています。

どんな地球をつくってゆきたいのか。
あなたの夢は すべての存在にとっての夢でもあります。
だから。

地球を一緒につくってゆきましょう。

そんな想いで 
今日は 地球をあるいてみませんか。

その一歩が
責任の重さではなく 誇りに 想うから。 














2013_06_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top