宇宙人。

category: チャネル  

怒涛の連続夏祭り中。
同時空間進行にて
衣も納め、
ほ~うっと しているところです。

すべてに感謝!

氣がぬけちゃっている感じ笑

そんなMAXな中。
7月7日の夜 祈りのまま眠る。
私はやまとな神様が好き&描きやすいので
その日も大勢の神々が
宇宙空間を パレードし、盛大に地球の繁栄を
祝福してくれていたのでした。
そのあと、
よくある 宇宙人的形状をした
宇宙人がシルバーに蒼いすごくきれいな眼をした
宇宙人が登場。(ほんとにこういうかたちしてるんだ~)

hikari.jpg

私の脳内にひかりをあてている。
体はまったく動かず。
脳内にひかりが照らされると
電気をつけたみたいに
脳内の中が よくみえる。
何がおいてあるのか。とか。
 
でもさすがに ちょっと 恐かったのと
隣に寝ている娘は大丈夫かな。誘拐されないかな。
と心配だったので 声をだそうとしたんだけど
出ない。え~ん。
すると 娘が大きくなって登場。
ものすごい笑顔で私をみているし、
瞳が 宇宙人と同じ蒼い色をしている。

きれいな瞳。

ああ、 大丈夫ってことね! 


無駄な抵抗はやめてそのまま眠ることにしました。笑
(もう どうにでもしてください。)

翌朝 
PCを開き グーグルのtop画面を観ると
なんと!あの宇宙人がでているぢゃないか。。。
ロズウェル事件。の記念日だったらしい。
60年ほど前のできごとで、メキシコ州ロズウェルの牧場とか森で
UFOのかけらと宇宙人の死体 が発見され
いろーんな人たちが巻き込まれ
真意は封印されているそう。。
開封される時なのかな。

彼らが深夜登場しなければ
こんな記事も出来事も知らなかったので
おもしろいな~と。 想う。
けれど 何を伝えたかったのだろうか。

メキシコ州の地図をみていて
ふっと 緯度が氣になった。
33度って、 日本も33度くらいぢゃなかったかしら。

検索すると 33度は ちょうど
伊豆7島の 御蔵島にあたいする。

おお!

また 御蔵島の大楠の上で昼寝をしたかったから。
近々UFOにでも乗って 連れていってもらいたい。
と 本気で思っている笑よろしく。宇宙人。




注:おとうさんおかあさん。
  心配しないでくださいね笑

2013_07_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top