大天使サンダルフォン


昨夜はスクールの
皆さまお疲れさまでした。
総勢20人4時間越えのスカイプには驚きです笑
深夜便星ツアーもなんとなく慣れてきて
集うことが楽しくて 笑みが浮かびます・
修了した後の ガイアガーデンでの振り返りというか 
立ち話が いちばん好き笑
だって おかしいんだもの。

こんな時代が来るなんて。。。

ひかりを送りあったり
星の人たちとの再会も。
ものすごい速度で進んでいる。 
ここにいながらにして。

意識の同調。意図することの自由さ。。
孤高の領域だと 想っていたけれど 
共同作業も おもしろいのです。


。。。
昨夜は 卒業式のようでした。
一区切りまた 魂が成長しました。(おかしな言い回しです笑)
エンジェルレイがはじまってほどなくして
神棚に上ったあむが セレスタイトを おこっとしました。
夜中にものすごい爆音です。
けがはなかったようでほっとしたけど、
もともときらきらの アクア色した セレスタイトは 
みごとに粉々になって
床が星空のよう。 美しかった。 

セレスタイトは 純粋な言霊。伝言。
天使の翻訳機のような 役割です。
チャネルする際にも調和をもち 変換する。 という感じ。
12月にもらって以来大活躍でした。ありがとう。

受け取った言葉やヴィシオンを
まっすぐに捉え、 瞬時に変換する。
すべてにとってそれが 活かされてゆくのだと
感謝しながら。

そのセレスタイトの役割も今 変容します。
粉々になったものは小瓶にいれて
必要な人たちへと 
届く形状に自ら変化しました。
(魔法学校や茶話会の時に おわけしますね♪)

翌日 驚きですが
まったく声が出ない瞬間を一時的に経て
調整完了。
新しいセレスタイトのエネルギーを 
しっかりと私の声帯に受け取る。

もう かたちをとどめておくことができないくらいに
いっぱいいっぱい にひかりが広がってゆくのだと
想う。

これから どうなるのかしら笑。。。。

。。。

138yama.jpg

エンジェルレイの際、
大きな サンダルフォンがやってきてくれました。
サンダルフォンの守護領域は
地球学校です。すでに入学しているのだそう笑
天使達に関しては無知です。
これから いろいろと教えてください。

地球や環境に関して。
今まで以上にかかわることになるのかもしれない。
とは云っても、
海で大地で しあわせそのもので在る が 
いちばんの活動だと思ってます笑

喜びを持って続けます 笑。。

sanda.png

アウラソーマでは
サンダルフォンのカラー。
セレスタイトは ちょうど こんなAQUAな色でした。


私達の中にいる 
star child は 今 大きな天使になる。



2013_08_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top