ひかりの道 +


太陽からのひかりの道。
近頃は私達が海へ向かうと 魚がはねる。笑
魔法か!!(いやいや水温の加減とからしい)

理由は なんでもいいから。
共に喜びあっているみたいで うれしい。

1388hhi1.jpg

今日は太陽が見えなくなるまで。
空を みていた。
オパールのような 乳白色の海。
白い光線から 金色。 
赤になる。

1388hi.jpg
1388hi3.jpg

ひかりの射すほうへ。

私達は 光に向かって歩いていると想っていた。


でも それは そうでもあるし違うのかもしれない。


私達はどこへ 向っても
こうして ひかりを届けてくれる。。
いつも いつでも。



私の足元は。
こんなに明るかったか。

今は 迷い足も千鳥足も。勇足も。
この一歩が。 
よーく見える。みえてしまう。笑


今は 照る。





2013_08_08

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top