レムリアンヒーリング カラー

category: レムリア  

目覚めよ。わたし。

stj.jpg

レムリアンヒーラーは 学びの際に
ハイヤーセルフやガイド から ひかりの玉と空飛ぶ絨毯を giftされる。 

そのvisionは とても 劇的だった。
いただいた ヒーリングカラー&トラベルカラー を使ってエネルギーをお送りするのだが

それは 
忘れていたもの・失くしてしまったものを
を 想いだす作業でもある。


私は 何者か。 何色か?

色により効能や役割が決まっている なんて 
定義たくない場合もあるけれど、(ゴレンジャー みたいである。古っ!)


自分にしか できない こと。
自分だけが 描くことができる 絵の具が あるとしたら。

それは 使ってあげたいと 想う。
おもいっきり 使い切ってあげたいと想う。


  ・・・とは 云っても 忘れてなんかなく
     いつもの自分 そのまんまの カラーをいただき。
     納得する。thankyou・



kuuの ヒーリングカラーは

●ゴールド (Golden Fire Dance♪)

金色の炎 舞う。 
   それは  あなた 本来の状態に持っていくために 
   不要なもの滞りなどを 昇華させる。作用。 
   自由のダンス。

●レインボウ (Raibow Bubbles♪)

虹色シャボン玉。 
   それは  あなた 本来の色を映し出す 鏡に にている。
   シャボン玉のように 浮かび上がらせる。はじけていく。
   どこまでも 美しい。


を 紫絹の風。しなやかなラインに沿って お届けします。




2012_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top