レムリアンヒーリング 体感

category: レムリア  

目覚めよ。わたし。

Remezame.jpg

レムリアンヒーリングを受けてから
学んでいくにしたがって
驚くほど 変化していく自分を 今は 楽しんでいる。


ひとつに。
・愛・ということば。 


日本語では 私達が知っている限りでは
愛 というと 照れくさく・恋や愛やなんだろうな・。
めんどうな。もううんざり(笑  圏外。
あれれ? ずれが生じている自分に気づく。


。愛。新しい認識。
    言葉にならない あたたかな かたち。

    それは 空気のようなもの。


そんな当然のようなことを。
知らなかった。誰も教えてもくれないし。見えないし。
だってだって。。云々。


いじけ虫でぼろぼろでも。
誰かの何かの 愛の中で 空気の中で 
生きている。 生かされている。


だから もう 拒むのはよそう。
わたしたちは 愛である。 ことを。

めいいっぱい 自分をかわいがってあげたらいい。

愛を 体現するために 
わたしたちは ここに在るのだから。


今日も いじけ虫100%だが 愛のまま 生きる。
いいじゃないか。 それで。

2012_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top