9月満月地球魔女会議 +

category: 魔法学校  

しばらく勝手におやすみしてました~。
茶話会のご案内です。

9月の満月は 19日 

満月前の静なる時間に。
みなさまと共に過ごせたらうれしいです。
(満月時間は22時13分 です。)

★★★
9月19日
kuu atelia
14時30分頃からはじまり。
★★★

9月はわたしにとってあらたな一線。
心機一転 
茶話会も満月の地球魔女会議とします。
ま。内容はさしてかわりはないですが、
わいわいお茶しながら&
しずかなる祈りの時間をもうけたいと想います。
もちろん その時々で変化してゆきます。
おとめ座満月。
これからの地球を想い動き出すのに
もってこいの満月です。
すてきな時間になりますよう。
御準備させていただきます♪




定員は3席1席とさせてください。
ご予約はこちらまで。 
メール:luulla9★yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしております♪



松山の 石手寺で購入した
数珠。
お店のおねいさんは蓮の実だという苦笑
ちがだろ~。。
ま いいか。と 
想いひとめぼれした御数珠です。

rand.png

一粒が大きく直径2、5㎝。 
しかも 19個の構成です。
なんで19個?と
さらなるつっこみをいれたところですが、
19日は私の誕生日でもあります。
えにしを感ぜずにはいられない数字。

煩悩の108略数の18
をも超える 19の念から構成されているのが
私です。VIVA煩悩 笑

菩提樹をしらべてわかったことですが
いろんな種類があります。
ぽちぽち穴があいている
よくみなさんに勝手に配っているものが笑
星月菩提樹。
赤茶色のしわしわのいわゆる 菩提樹が
蓮華菩提樹です。

今回私の手元にあるのは
天竺菩提樹だそうで、
ふつうはここから切り取って玉を創るそうです。
だから そのままの原形をみたのは
はじめてだったのですね♪

おだやかな エネルギーの子です。
頭に乗せると(腕には重たくて巻けない笑)
囁くよう。


忘れてたけど
japa-ma-la-の如く。
ジャパは 囁く・繰り返す
マーラーは 環 
これ数珠の起源です。


くりかえしてゆく環。 
私達は何を繰り返すのでしょうか。 

今から学校。
いってきまーす。 



 


2013_09_01

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top