「今」の守人

category: チャネル  

風がはじまりました。

時は風。
風は今。 

風は「今」の守護者である。


息吹。
zakro.jpg
(懐かしすぎ! ザクロの色~パラジャーノフより)



ずいぶん前に教わった
プレアデスのワーク。
(各方角に己の側面を観る。) 
東の方角に住まうのは
己の中に在る聖者。とその対話。で

imaアイマ という
人が 私のガイドでした。

その方は 「あなたの少し先をゆくだけだ。」 と 云いました。

「今」から少しでも離れると 
それは真実から
大きく動くことになる。




スペルでimaと観たので、
「今」かとその瞬間思ったのですが
ima = I'm gonna = I'm going to
ネットって便利ですね笑
調べると出てきます。

I'm going toというのは、
現在と未来をつなげる役割をする。
未来形よりも近い未来。 とあります。

I'm going toは、
何かをしようと意識して行動するときに使う。
とありました。



嗚呼。
風は。このことを云いたいのだな。
風は。未来へと 私達を運んでくれる。


大きな。ちいさな 想いをこめて
風を。

呼んでみる。


未来をここへと。 


2013_09_11

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top