満月茶話会

category: はじまり  

。。。序幕だけで 泣けてしまった。

みけさんの作品第2段。
Starry Souls☆宇宙人語り

奇しくもそう クイックな誕生日のわたし。

誕生日プレゼントとして。
いっぱいに受け取りました。
ちいさな魔女っ子達からも 
お手紙やすてきな本・石ちけっと(笑

いっぱいいただきました♪
ありがとう。 loveです。

昨日は茶話会の後 ぶっ倒れてしまい笑
これから この超宇宙を紐解こうと想う。

たのしみ☆
詠まれた方は また おしゃべりしましょお☆

9月満月茶話会。
ありがとうございました♪
中秋の名月が 満月と重なることってあまりなかったな~。
なんて。特別な日でしたね。
今日もそんなエネルギー。
昨日よりこなれてきた感じです。


昨日はみなさんと
意識の。
視野を広く。次元を上昇させるワークを
いきなりしました笑

これは、まったくのオリジナルです。
今の次元からゆっくりと
ひかりをあててゆき
フォーカスする というよりは
開いてゆく感じ。

ワーク中は こどもたちも 
めずらしく静かに見守ってくれてましたね。笑)

いろいろな滞りはあるけど
ちいさなところは
すっ飛ばしていきました。


視野を広く、
曇が晴れてゆく様を
感じてもらいます。


そのまま 祈りの時間に入りました。

今 氣になる場所。
愛を贈りたい場所はあるかな~。。。

「地球全部」

ということで 一氣に大気圏を 膜を突き抜けて
宇宙へと上昇してゆき
地球を眼下へと。

大きな。そして輝く蒼い地球を
みなで手を繋ぎながら囲みます。

天使達、はすの女神さま。うさぎさんに見守られながら
その地球へと ひかりを 送ってゆきます。

地球のまわりを ぐるぐるとひかりが
巡っていきました。

みんなで地球を抱きしめました。

。ありがとう。
。いつもありがとう。。


今日は そこまでで 修了。
ひゅーんと。 スーパーウーマン達は
ここ東京に戻ってきたのでした。


特別な想いやら 何かをしたい!!
という氣もちは 
地球をみると 不思議となくなってゆきます。

ただただ。
ありがとう。 の想いだけが
いっぱいに こみ上げてくる。

そう。 これだけで。 いいんだ。



いつも。ありがとう。

が 最高の。最強の祈りだと。
あらためて おなかに溶けていった 瞬間でした。


ありがとう。


次回の茶話会のお知らせは あらためて。
また.







2013_09_20

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top