コスミックシード

category: 宇宙の  

いつものニルヴァーナ!笑
でマヤンカードをひきました。
かわいい石を みつけてしまいましたので
連れて帰ろう。 
と 決めたけど、
さてさて。 
どうしてこのこ達を 我が家へ迎えるのかしら?

の想いで 一枚選びました。

英語版ですし、立ち読みですので笑
細かくわからないのですが、
氣になるカードでした。
みているだけですいこまれてゆきます。

muluc.png

muluc

でした。
 
このカード難易ですので。。
頭で理解する ということを放つ必要がある。
無理やりにせず。
受け入れるだけ にしておく。


コズミックシードな私達は。
脈動を感じてしまう。

聖なる果実な 私達は 
月の記憶の水を その身にたっぷりと満たす。


再会の願いをこめて。
生命達の喜びの花を植えよう。
花園を。共に創ろう。


月の光に照らされた 
ひかりの衣をまといしあなたを。
わたしは ここにいだきよせよう。
門扉を 今 くぐりぬけよう。
あなたが伸ばしたその手を。
しっかりと ここへと 繋ごう。

ムールク。


ご存じの如く。
コズミックゲイトは
開いていますね。

扉が開いていたって 
この世界で。
あむはねんねしています。

am101.jpg


それぞれの宇宙の扉です。
大きさもかおりも自由です。


この石。(メニライト。まちがえてました メニライトね。)
フェアリーオパールといいます。

nehu.jpg

手にしたその日から。
このこから 教わることは 多すぎます笑
連続未消化。 ゆっくり紐解いてゆきましょう。

かわいいでしょう!!



石川県や 日本中でもみつかるそうです。
そういえば昨年那智辺海岸で 
ひろった子も同種。。。。

nacnehu.jpg


ほら笑

メニライト:
珪藻の化石で、
そうした植物達を内包しています。
鉱物ですが、
植物にとても近い感覚です。
やさしいささやきなのです。

鉱物も生命ですので
生きています。成長ももちろんしています。
ただ そうした かっちかちの硬さのある鉱物期を経て
私達が これから踏み入れようとしている
世界は。 
こうした やわらかさのある 包むよな世界。
なのでは。 と 私説ですが。そう想います。
鉱物達も 今 変わろうとしています。
共にいてくれて。 うれしい。

那智で拾ったもの達は いくつか
みなさんにおわけしようと 想います。
(今 そう想いました笑)
近々。写真乗せますね。


氣になった方は ご連絡くださいませ。
拾ってきたものですので
もちろん笑 
送料のみ。
そちらご負担で いかがでしょうか?

コズミックシード。

2013_10_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top