魔法学校

category: 魔法学校  

魔法学校をひらく。

Re海

2012年12月21日:冬至 開校。
年4回&more 不定期開校の予定。
いずれも魔法記念日。

対称:満6歳6日以上の おんなのこ。
   (お母さん同伴可にするか思索中)
定員:5名(混みこみの場合抽選)
持ち物:筆記用具
    儀式用 小枝一本 
    そのままのあなた
時間: 3時30分から5時30分まで
場所: 都内。ひみつ。


正式な募集要項などは あらためてupいたします。
 



§魔法という カラフルな絵具を
かわいい彼女達のまっしろなパレットに 贈りたい。

日々は 美しい小さな魔法の連続から成る。
それは 奇跡とも云う・

    魔法とは   強さである。
         やさしさである。

    人間界の自然界の宇宙の。 叡智の集いである。

大人の責任と都合によって
ますます生き辛い世の中にしてしまったこと。すまない。

けれども
私は あえて そこに 希望を観ています。

  今こそ 魔法!(にやり笑

この世界が美しく 鮮やかさにあふれていること。
この世界を選んだことを 誇りに想うこと。
迷いがあっても そこへ 還ればいい。

そんなふうに 夢大きく・育ってほしい。


魔法は
現実を逃避するための 道具ではなく。
むしろ 実践的に使えて
楽しいことばかりを 集めてみました。
    おまじないの域は 余裕で超えていますので
    本気で学びたい方 のみ。 いらしてください。


小さな 魔法使いが 誕生します。
どうぞ。 あたたかく 見守ってあげてください。
    (魔法学校代表ごあいさつ文より 抜粋)



正式な募集要項等は あらためて upいたします。
おたのしみに☆ ありがとう。 kuu・
2012_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top