919 生まれる

category: はじまり  

9190時ちょうど。
龍神たちの お祝いを受ける。


月日を重ねるごとに
求めるものが少しずつ現。
尚 人元という私は 証を。象を。限りなく追う。
尽きることはなく。

浮かんでは昇華させ。
浮かんでは とおりすぎていく。


Re_umare.jpg

ただ 一点だけを残して。

Re9191.jpg




 
去一年間の課題は
「どこまでも 自由のダンスを踊ること※」
しかし※がつく。「※誰もが楽しめること」の注釈がつく(笑
此処に辿りつくまで
まだまだ未熟なわたしは 
其処を学ばせてもらうために
さまざまな出会いが用意されていた。
。今は 感謝だけが ここにふんわりと残る。

ということで
一年間の課題は すべて軽々と 
こなしたすごいわたし(笑 賛美


魂が遍くわたしであり続けてくれているのなら
この今を 今と手を握っている ただ 一点がわたしであるなら。
過去も未来も繋ぐ 一点であるなら。
最高の 一点で在り続ける為に。


どんな 扉をもひらいていこうと 決めた。

過去の太古レムリア愛しいレムリアの空も。
未来故郷アンドロメダもアルクトゥルスのあのとろりーんとした世界も。。
全部ひっくるめて 今の一点がある


そんな記憶もぜんぶ
総動員して この一点を磨き上げようと 決めた。みんなよろしく。


今日から一年は
またもや派手な一年になりそうな薫りだが(泣
いい感じ。 楽しくやるだけ。

。。。課題はクリアするまで内緒。


ありがとう。 。すべてに。
今までお世話になりました。
そして これからもよろしくお世話してください。 kuu・

2012_09_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top