台風2こ +

category: 今日のカード  

台風2こ 来たら
どうなっちゃうんだろうね。

ふたつのうずまきは
くっついてしまうのか、
ぶーんと ぶつかって お互い散ってしまうのか。

taihun.jpg

娘の台風予想図。
融合。きれいなみどりいろ。


両手に絵筆を持ち

私も描きましたが
2度3度 互いにぶつかっては
違う方向へと 拡大しながら 進んでゆきました。笑




久しぶりにカードリ0ディング。
この台風の時期。 
みなさんへのメッセージ。
魔法の王国カード より一枚。


∞the horse king∞
馬の王さま。
援助・コントロール

1024c.jpg

雨の日も・風の日にも
最後までやりぬく パワーを。
あなたを サポートするために わたしは やってきました。
あなたは この期間、
独り旅をすることにはなっていないのです。
人や状況などの助けを 借りる
重要な時期でもあります。

あなたを 助ける為に贈られた
人々をものたちを コントロールせず 
 ただ 
こころを開くよう すすめます。

あなたは あなたの馬の背に飛び乗る決心をします。 




2この台風は互いに
強力なサポーター という感じでしょうか。
大風は風っ子にとっては まつりですが
どうぞ お手柔らかに~。

2013_10_25

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top