魔女たちの糸紡ぎ

category: 魔法学校  

空を。 

観ていたら

tumugikumo.jpg

糸紡ぎをしたくなりました。



ということで。。。

緊急告知!笑
いつもの ほっくるさん。で
魔女たちの糸紡ぎ 会を開催します♪


11月8日。
 11時頃から15時まで 滞在してます。

レッスンは 時間内常時開始で
それぞれ1時間くらいかな。
あとは のんびり つむいでみてね♪
サポートいたします。

学費は 500円。+cafe費
(はじめてつむぎ。の材料費込です。)

{はじめてつむぎset:内容} 
 白色羊毛・源色羊毛と虹色羊毛 
 の3種あわせて 両手山盛り いっぱい。
  
 
※スピンドル(器具)は 貸し出します。
 マイスピンドルが欲しい方は 
 あらかじめご連絡ください。(前日の7日まで)
 700円程別途費用がかかります。
※はじめてつむぎのわたset以降は 
 グラムで羊毛をおわけします。 
 

この日は カフェランチはなくって
一律 1000円
で 
いたい放題。&free ドリンクです!!!
ごはんおやつ持ち込み自由!


お好きな時間にふらり いらしてください~・
赤ちゃん連れも大歓迎。
お待ちしております♪


ほっくる阿佐ヶ谷
いろのわ kuu   luulla9★yahoo.co.jp

ありがとう。 




2013_10_30

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top