11月2週

category: 魂のこよみ  

11月13日。
RIMさんから ひかりを受け取りました。
ありがとう。


御世話になってるお寺さんで
落ち葉掃きをしていたら
古い石製の千手観音像さんが
手をぱたぱたして 問うる。

「与えることはいやか?」

ん?
もう一度。 

「与えることはいやか?」

いえいえ。与えることができたら
誠意こめてできたら いいなと。 
想っています。
けど 吾輩 まだまだです。

「ならば もっと与えることができるよう、
手伝おうか。」 
と 云いながら 
ぱたぱた行ってしまいました笑 

師走に向けて 衣装や、イベントの企画など
やまもりもりだくさんなので
これ以上 請け負うのは むり!
というここ最近でしたが笑 
おお。
千手のサポートがあれば 百人否千人力ぢゃ。
張り切って 落ち葉双袋掃除完了!

11月に入ってから
摩訶不思議に 身体半分 
前と後ろ側の重力が違っていて
前は 元氣きーん というテンション。
後ろ側は ぽそっと している感じで
不和在り。

流行の風邪スタイルだと 想っていたけど
なんだろうな。 
時間が違う感もある。
どうぞ 目覚めても
身体は前と後ろ くっついていますように~。

前身頃と後ろ身頃 の間から
千手が生えてくるのかもしれないと 想うと
それは いいのかもしれない。
すごいカスタムぢゃない。

と 楽になる。 笑


永くなりましたが
∞魂のこよみ∞

週とかずれているよ~。
と御指摘いただきましたが
いいの。これで。 ありがとう。



★★★
32周

自己の ちからが 
満ちてゆくその先には

世界。が ある。

「そこへと 連れてゆこう。」

尚も
わたしという 存在が
そこかしこに 在り続けようとする。

世界。の より大きな流れの中で

いよいよ  
わたしは 委ねられてゆく。 


Ich fühle fruchtend eigne Kraft
Sich stärkend mich der Welt verleihn;      
Mein Eigenwesen fühl ich kraftend        
Zur Klarheit sich zu wenden             
Im Lebensschicksalsweben.              


開かれてゆく。 

2013_11_14

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top