地球がいっぱい

category: 魔法学校  

昨日は
少し還りが遅くなってしまって。
おつかれさまでした。

11141.jpg

魔法学校。
冬への移り の祝宴でした。

こどもたちは
魔法の杖。
母さん達は 糸紡ぎの手仕事を
しました。

前回同様
魔法の呪文を考えます。
いろんな呪文が飛び出しますが
ビビデバビデブ。 とか パトローナム とか
開けゴマ とか。

知ってる呪文も楽しいかもね。
でも 。 ちょっとまって~。

この呪文ってどんな時に使うのかな。
ビビデバビデブ では かえるになっちゃうかも。。。

ということで
あらたに 創ることを納得する魔女っ子達笑


ガイアを反対から読んだら アイ が になった。
みんなの名前をそこへくっつけて~☆

あいがみかか に なりました。
意味は いいの。

あいがみかかかかみがいあ 。

本日の学びは これにて★
メインのワンド創りは 宿題にします。笑

地球だけは ここでつくろう。
息吹を吹きかけ 結びを真ん中に・

ほっくる魔女たちは
ひとーつだけ  地球をつくってくれていましたが。
さすが 一年先輩魔女達笑
御母さん達に糸紡ぎレクしてて
放置してたら

たくさんの地球を こさえてくれていました。笑笑
写真のまるまるは 全部地球笑

ワンドにつけるのは手伝うよ・。
次回ね。

いっぱいの地球が あるのが いい。
。笑

この世界を。  
いっぱい 楽しんだらいい。


スピ派は
どちらかのいきつく世界を目指している?

ひとりひとつなんてけちくさいこと! と想う。
これが 自然なかたち。


39★ 魔女っ子達。 
これからは あなた達が
世界を創るんだよ★
よろしくお願いします。

2013_11_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ilonowa

Author:ilonowa
いろのわ kuu
この世界は色彩々に満ちている。
日々 
いろあそび 
ひかりあそび

カラフルな色光は 
無限の風に舞う。

草木で染色・
ひかりの衣・
舞台の衣装を創っています。

こども魔法学校 主宰。
龍岩笛 奏者。



ありがとう。

最新トラックバック




page
top